スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

卒業とこれから

12月7日、無事に卒業式を迎える事が出来ました。

卒業式では、卒業論文と今までスクーリングをした感想などを発表する場があったのですが、一人号泣・・・。うぅ・・・恥ずかしい。

思わず嗚咽を上げながら、恥ずかしさで笑いがこみ上げてきて、その様子でスクールメイトにちょっとした笑いを提供出来たようで良かった(笑

まさに泣き笑いで終わったスクールですが、本当に通って良かった。
このスクールを選んで良かった、と心から感じています。

これからは独立開業という夢を実現させるため、より実践を多く身につけて沢山の方々にお会いしていければ・・・と考えています。

もちろん独立開業が最終ゴールではありません。
一つの区切りであって、ボディワークを生涯続けていくと決めた私ですので、そこからの道のりの方が沢山の学びが待っている様に感じます。

今は、今出来る精一杯の事を。そう思いながらの卒業後数日間を過ごしています。

現在は、アルバイトとアロマセラピスト資格の症例収集をしながらの日々ですが、とても充実しています。

早くblog上で募集が出来る様、テキストを考案中です。

症例収集はモデルの方に自宅に来ていただく事が多いのですが、お体に触れさせて頂いているという感謝の気持ちで一杯になりながら行っています。

当方の自宅にお越し頂く事だけでも、大変な信頼を寄せて頂いていると感じています。有難う御座います。

一つ一つの出来事に感謝しながら、これからのことを考えてワクワクしている私です。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 17:16 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

emilyさん、無事ご卒業されたのですね。
たいへんお疲れ様でした…!、そしておめでとうございます。

何だかあっという間のようでもあったかもしれませんが、emilyさんにとっては、充実の半年間だったのではないでしょうか…?

そうですね、emilyさんのおっしゃる通り、開業してからのほうが沢山の学びがあるのでしょうね。。私も日々、悩みと迷いのまっただ中です(笑)

でも、自分のサロンを持つということ、本当に幸せです…!emilyさん、がんばってくださいね。私もこれからまた、がんばります!

2006.12.11(Mon) 22:11 | URL | アロビタやすだ|編集

こんばんは。
これからさらに、さらにパワーアップされるのでしょうね。
☆ご卒業おめでとうございます☆

2006.12.12(Tue) 20:01 | URL | arust|編集

>アロビタやすださん

お祝いコメント有難う御座います。

やすださんの仰るとおり、何だかアッという間の充実した半年間でした。

やすださんのような素敵なサロンをオープンするべくこれからも頑張っていきます。

素敵な先輩が近くいること、とても心強く感じています。

ありがとうございます。

2006.12.12(Tue) 23:57 | URL | emily|編集

>arustさん

こんばんは。
いつもコメント有難う御座います。

パワーアップ、生涯していきたいものです。

これからもモリモリ頑張るぞ~!

2006.12.12(Tue) 23:58 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/98-762209e0

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

