スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ラストスパート

来週月曜日がスクールでの実技&口頭試験です。(AEAJセラピスト実技免除の試験でもあります。)

実技の方はなんとなく形になってきているものの、口頭試問の方の暗記がさっぱり!

明日の金~日までみっちりがっちり勉強します。図書館にでもこもろうかと考え中です。

今日でスクールメイト同士での実技授業も終了しました。

やっぱりさびしいですね。。。

なんとも言えない気持ちがありますが、これもまたスタートライン。

新たな気持ちでまた一歩を踏み出したいと思います。

その為には、試験に受からねば~(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

皆さん応援していてくださいね。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 23:44 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

がんばってくださいね
こんにちわ。
実技試験と口答試問、とっても懐かしく思い出していました。
私は携帯電話のボイスレコーダーに自分で録音して
何度も聞いて、スラスラ言えるように練習しました。
でも、今ではすっかり忘れたー!!
トリートメントしながら手を止めずに答えるって言うのが難しいですよね。
クラスメートと問題出し合い、ぶつぶつ言いながら練習したなあ。

でもかなりつっかえつっかえ答えていた人も、答えられるまで先生が色々問題を変えてくれたりして何とか合格しましたよ。

今まで一生懸命やってきた自分を信じて、焦らずがんばってくださいね。

2006.12.01(Fri) 00:10 | URL | relache|編集

>ralacheさん
こんばんは。コメント有難う御座います。

ボイスレコーダーに録音したり。。。なんてすごいですね。
私なんて、多分友人らと問題出しあっこもしないほど、まさに「ぶっつけ本番」文字通りの感じになりそうです。

はーーー、そうかぁ・・・。普通はそこまでするものなのかも・・・。ちょっと不安になってきましたが、頑張ります。

応援有難う御座います<(_ _)>

2006.12.01(Fri) 01:00 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/95-782a8106

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

