

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カフェサイファーのランチは美味しいのです

あわわ、今日もこんな時間に更新です。

全くセラピストとして駄目な生活をしていますね。はぁ~反省。。

今日は午後から友人と練習セッションでした。

友人が午前中、授業の振替があったそうなのでその足でこちらへ向かってくるとのこと。

では、一緒にランチ食べましょうという事になって、私の家から徒歩5分の所にある「カフェ サイファー」さんでランチをしました。

ここは、いつ行ってもおいしいご飯が食べられます。

オーナーのAさん(女性で素敵な方)が全て手作りしているお店です。

パンもケーキも、アイスも・・・・全て手作り。

おいしくて、落ち着けて、オーナーさんも素敵で、そこに集まるモノ・人が大好きです。

11/24のランチプレート
PA0_0005.jpg


10/27のランチプレート
PA0_0006.jpg


9/29の4周年記念スペシャルランチ
PA0_0009.jpg

PA0_0008.jpg


cafe CYPHER(カフェ サイファー)
市川市南八幡4-16-2
TEL:047-393-7522
AM11:00~PM6:30頃(日曜はPM5:00まで)
ランチタイムAM11:30~PM5:00
土曜定休日・日祝日不定休
※平日の9:30~11:30までは、こちらのブログでもリンクさせて頂いています「ゆき坊の心地よい暮らし」のゆき坊さんによる、アロマテラピー教室が開催されていますので、貸切になっています。
ゆき坊さんのHAPPYキャラがそのまま出ているような、楽しい教室のようです。ご興味のある方は是非ホームページを見てみてくださいね。


撮り溜めた写真がようやくお披露目になって嬉しいです(笑

というか、おいしいものをいつも食べているなぁ~と我ながら思ったり。

これから、自分が住んでいる街「本八幡・市川・下総中山」についてもっと情報発信してきたいと思っています。

| 日々つれづれ | 02:03 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは!

おいしそ~なランチですね☆
近くなら、是非一度食べに行ってみたいです♪

またお邪魔しますね!

2006.11.30(Thu) 21:42 | URL | elin|編集

>elinさん
こんばんは。
いつもお忙しそうですね。
体調に気を付けて下さいね。

ランチ、サイファーさんは本当に何を食べてもおいしいですよ。

是非、千葉県市川市に来た際は寄ってみてください。
(というか、ご案内します)

2006.11.30(Thu) 23:46 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/94-d04a6022

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

