スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

回復に向かっています

コメントいただいた方々、お見舞い有難う御座います。

おとついが一番ピークだったみたいで、夫婦(旦那はんもダウンでした)共々昨日位まで、ひたすら床に伏せっておりました。

その甲斐あり、今は鼻が少しグズグズするものの元気です。

明日はまた仲良し友達とセッション予定があるので、ちゃんと回復させなきゃ。ですね。

みなさんも、体だけには気を付けてくださいね。


さて、昨日夜から今日にかけて一気に卒論を完成させてしまいました。

A4用紙に10枚までという規定があるものの、余り文章量が多くても中身が薄くなってしまったり、読みにくくなってしまったりするのも嫌なので、4枚に収めました。

えっ?!少なすぎ?(という声が聞こえてきそうだ・・・)

タイトに書きたいことを絞っていった結果なので、良しという事にしています。

これは、卒業後にホームページでUPさせようと思っています。

後に同じスクールの方々の参考になれば、と。(私がどういう風に書けばいいんだろう・・・と悩んでいたので、一つでも参考があればいいかと思ったんですよね)

またUPしたらお知らせしますね。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 23:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/93-a11dc814

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

