スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

風邪ひきました

最近寒いですね・・・冬に近づいているのを実感する毎日。

今日はお天気が良かったので気分的には晴れ晴れだったのですが、この重要な時期に風邪を引いてしまいました。

鼻水と少し熱が・・・・。

明日の友人とのセッションも、申し訳なかったのですが、キャンセルさせてもらいました。(Aさん、ごめんよぉ。)

早く治さなくちゃダメですね。

今週末、土日月火水とずらせない予定がびっちりなので、気合で完治させたいと思います。

皆さん、体には気を付けて下さいね。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 23:27 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

emilyさん、風邪大丈夫ですか?急に寒くなったりしたので冷えが体に入ってしまったんですね・・・温湿布と足浴で体を温めて、ゆっくり休んでくださいね♪

2006.11.22(Wed) 12:13 | URL | バジル|編集

お見舞い
こんにちは。
最近頑張りすぎてたのかな。
ゆっくり休めるといいですねv-254

2006.11.23(Thu) 02:53 | URL | arust|編集

こちらも急に寒くなって寒い中で庭仕事なんかしてたせいか
私も調子がいまひとつでセーターとか出して着てます。
しょうが紅茶飲んで早く寝なくっちゃ。
emilyさんも早く治してくださいね♪

2006.11.23(Thu) 18:24 | URL | てぃーとりー|編集

>バジルさん
お見舞いコメント有難う御座います。
優しさが心に染み入る今日この頃。。

おっしゃられていたように、温湿布やりましたよ。
もちろん、精油はユーカリで。

鼻がすぅーっと通って良い感じでした。

2006.11.24(Fri) 00:13 | URL | emily|編集

>arustさん
こんばんは。
暖かいお言葉有難う御座います。

頑張り過ぎ・・・確かに忙しい毎日です。
でも、まだまだお仕事をしている人から見れば緩い感じです・・・。

arustさんも、毎日ブログ更新していてすごいですよね。
私も見習わなくては~。

2006.11.24(Fri) 00:17 | URL | emily|編集

>てぃーとりーさん
こんばんは。

この寒さ(というか、関東よりも寒いとは思いますが)で畑仕事、体が冷えそうですね。

雨とかに当たりながらお仕事とかされているんでしょうか・・・。

ともあれ、暖かくして健康に過ごしましょう。

そうだ、オレオ君にくっついていれば温まりそうだなぁ。いいなぁ・・・。

2006.11.24(Fri) 00:23 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/92-93626218

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

