スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ホルモンのルール

月イチのものがやってきました。

頭がボォーっとして、なんか動きもスローペースな今日の私。
明らかに骨盤が開いている感じ。

生活リズムが悪いのか、中々28周期ではやってきてくれません。

ただ、生理痛は学校に入る前よりも格段に良くなっています。
前は、1日の許容量×1.5倍とか飲んでたりしましたし。時々、薬の副作用でクラクラする事もあったり。

今は、どうしても辛い時は標準の半分量を一回だけ飲んで終わり。

薬いらずで、きちんとお月様のリズムに乗っ取ってやってきてくれる日が来ると良いなぁ~。

今日は、クラリセージとラベンダーの芳香欲をしつつ、事務仕事をサクサク終わらせて早く寝てしまいましょう。出来れば、ぬるめのお風呂に精油を垂らして半身浴なんかもいいですね。

こんな日の夜は、我が先生の本を読んでまどろんでおります。

ホルモンのルール
女性のホルモンバランスを整えるリズミカルボディセラピー
著:宮川明子


4774126217.09._SS500_SCLZZZZZZZ_V1135148349_.jpg


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 18:13 │Comments2 | Trackbacks1編集

コメント

私はほとんど28日周期です。
体調が悪いなぁと思う時でも28日で来てるから大丈夫か
なんて思ってしまいます。
でも生理痛はひどいですねぇ。
特に前日から2日目はなんにもしたくなくなりますぅ。。
生理中は免疫力が落ちますよね。
病気等を防ぐため動けないように痛くなるんだと考えて
できるだけじっとしています。(サボリの言い訳?笑)

2006.11.02(Thu) 20:49 | URL | てぃーとりー|編集

>てぃーとりーさん
こんばんは。
お久しぶりのコメント、嬉しいです♪

てぃーとりーさんは28周期ですかー。
全くうらやましい。規則正しい生活されてそうですものね・・・。(想像ですが)見習わなくては。

でも、生理痛がヒドイということで、ここはお仲間。
私も昨日・今日と試験勉強をお休みして何もしてない状態です。( ̄  ̄ )ノ” ⌒* 
なるべく暖めるように気を付けている位かなぁ。

>病気等を防ぐため動けないように痛くなるんだと考えて
できるだけじっとしています。(サボリの言い訳?笑)
なるほど。なるほど。
私もそういう考え方で行こう(笑

せっかくの女の子DAYだから、お休みしても理由が付きますものね~、うんうん。

2006.11.02(Thu) 23:41 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/86-0abfbb91
Edita.jpからメンバー登録へのご招待 〔アロマの香りをあなたに!!!〕の〔エッセンシャルマン〕です。是非、〔アロマの香りをあなたに!!!〕にご参加頂けないしょうか。このトラックバックのタイトルをクリック頂くとご回答画面に移動します。是非一緒にサイトを盛り上げてください。

2006/11/02(木) 09:53:56 | エッセンシャルマン

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

