

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

不安と希望いっぱい

インターネットってすごいよなぁ・・・。

と、実感する出来事がありました。。。



実はブログ繋がりでアルバイト先が決まりました。

きっと、オーナーセラピストの方とご縁があったんですね。来週から早速働き始めます。

まだ検定試験もパスしていない私を、雇ってくれるという事自体、驚きですが、期待に恥じぬよう、素直な気持ちで努めていきたいと思っております。

オーナーセラピストの方は、とても経験豊富な方です。

もう、会ったときからエネルギーがビンビン感じられます。(でも、連日のお仕事でお疲れのよう・・。早く、戦力になって楽にさせてあげたいです。)

そんな素敵なオーナー、サロン先輩の方々に指導して頂きながら、頑張るだけです。

試験への勉強時間は少なくなったけど、集中力で突破するしかありませんね。

学校週2回、バイト(とりあえず)週3回のスケジュールなら、働いている皆さんと同じですものね。むしろ、学校なのだから、仕事より楽なはず・・。すいません、頑張ります。

今日は午前中にお顔合わせ、午後からは家で掃除&勉強。

勉強は中々はかどりませんが、ローズマリーで頭をシャキッとさせながら、「イーブンシーナが・・・」ブツブツと自分に呪文をかけるようにやっております。

さて、今日もこれからの時間は主婦業は終わりにして、学生に戻るぞ~。

人気blogランキングへ

| セラピストクロニクル(雑記) | 21:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/83-5efa96fe

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

