スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アロマビタミンズ体験記

いつもの休日ならばお昼過ぎまで寝ているというだらしない生活の私ですが、今日はかねてより行ってみたいと思っていたアロマビタミンズさんへお邪魔しました。
私にとって憧れのサロンなので今週一週間は今日の日のことを考えてドキドキでした。

場所は小田急線東北沢駅から徒歩5分位の住宅街。
乗り慣れない小田急線にちょっと手間どってしまい、約15分程予約時間を遅刻してしまいましたが、やすださんはとっても素敵な笑顔で迎えてくださいました。

もう、お部屋に入った途端から癒されている・・・と感じるほど居心地が良くやすださんのお人柄がその空間に漂っている感じ。素敵です。

今日チョイスしたのは「スペシャルオーダーメイド100分」コース。
仕事でお疲れ度がMAXな私は、フェイシャルはせずにボディのみみっちりお願いする事に。

やすださんのマッサージは体に触れている時間が長いんですね。あと、すごく力の入れ具合が繊細、絶妙。もう、感じるままに・・・・私爆睡してしまいました!うぅううう・・・勿体ない。。
ちょっと夢を見ていて目が覚めたときにビクッ!と体が動いてしまって恥ずかしかったりしましたが、100分本当にリラックスできました。

マッサージ後に鏡を見てみると、あらびっくり!
マッサージしてもらった部分が血行が良くなっていてピンク色に。それ以外の所はちゃんと白いまま普段の私の肌の色です。
しっかりと体が温まっているのがわかります。(帰宅して今でも持続中)

マッサージ中以外の対応も非常に誠実で心遣いが嬉しい限り。
大満足のアロビタでした。必ずやまたお邪魔したいと思います。

有難うございました、やすださん<(_ _)>


スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 18:08 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

emilyさん、はじめまして。

私も現在セラピストを目指してスクールに通っています。
アロマビタミンズさんに以前一度お邪魔したことがあり、
やすださんのブログはちょくちょく拝見してました(^^)
(アロビタさんは私もとっても憧れているサロンです☆
サロンの雰囲気といい、やすださんの技術といい、
憧れ要素がいっぱいですよね!)
そこからemilyさんのブログを発見してお邪魔させてもらいました!
私は去年の秋からスクールに通い始めて、インスト資格まではなんとか取れました。
今月末のセラピスト学科試験に向けて勉強中です(全然はかどってなくて焦ってますが・・・;)

emilyさんはスクール探し中なんですよね。
授業料は安くないし、いろいろ迷っちゃいますよね。
私もスクール選びは散々迷いましたが、
スクール見学に行ったときの雰囲気の良さと通いやすさで決めました。
emilyさんにピッタリのスクールが見つかるといいですね!

ブログの更新楽しみにしています。
またお邪魔させてくださいね~♪

2006.05.15(Mon) 13:43 | URL | じゅん|編集

>じゅんさん
こんばんは~^^
はじめまして。コメント有難うございます。

セラピスト目指してらっしゃるんですね♪
同じ目標の方と思うとコメントもひとしお嬉しいです。

アロビタ行かれた事あるんですね。うんうんまた行きたいですよね。
スクール通ってらっしゃるなんてうらやましい・・・。じゅんさんも週1コースですか?
私も今週末にスクール見学してこようと思っています。楽しみです。
セラピスト卵の先輩としてどうぞこれからもブログを見守っていてくださいね。

2006.05.15(Mon) 20:53 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/8-b3ffb260

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

