スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

仲間

今日のスクーリングも無事終了しました。

雨の中、実技の荷物を持ってラッシュの電車移動は中々厳しいですね。肩が凝りました。ふー。

今日の午前中授業「マタニティアロマテラピー」は宮川先生の授業でした。

いつもながら、凄み(良い意味です)のある、人を惹きつけるお話をされ、臨床のお話もたっぷり聞く事ができ、とても時間が足りない!もっと聞きたいと思った授業でした。

さすが、宮川先生とでもいいましょうか。カリスマ性もちらちら。素敵です。

この学校の良い所は、カリキュラムの内容もさることながら、先生方のお話がとても面白く、一回一回がとても勉強になり楽しい事ですね。

益々卒業がさびしくなってしまいます・・。

卒業が寂しくなってしまうと言えば、スクールメイトとのお別れも寂しく感じます。

最近はトリートメント練習&症例を取るために、私の自宅に仲間が集まることが多くなってきている(ベッド持っている人が少ないため)のですが、やっぱり仲間はいいよなぁ・・と感傷にふける事多々あり・・。

今日も授業が終わった後、数人でお茶しつつ卒業後のことについてお話したりしていました。

「仲間」はこれからも大事にしていきたいです。

アロマテラピーブログランキングはこちらです。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 22:48 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして、バジルと申します☆
私も2年前に宮川先生の学校を卒業しました!!宮川先生の授業はほんとにカリスマ性を感じますよね(笑)

アロマのクラスメイトってまた特別な感じですよね!!私達も、1つ試験が終わっちゃ、打ち上げや合格祝いやら、卒業記念パーティと授業以外にも集まっていたことを懐かしく思い出しました!!もちろん、今でも交流はありますよ♪仲間っていいですよね~!!

2006.10.24(Tue) 13:33 | URL | バジル|編集

>バジルさん
こんばんは。
初コメント有難う御座います。
嬉しいです。

バジルさん、スクールの先輩なんですね。
やはり、宮川先生は何時もピカピカ★と輝く我らの先生!って感じですよね。
私は大好きです。

クラスメイト、本当にありがたいです。
バジルさんのクラスでも、交流が盛んだったのですね。
私もクラスメイトとは、卒業後、いえいえおばあちゃんになってもずっと繋がっていたいなぁ~と考えつつ・・。

クラスメイトに限らず、周りの方全てに感謝の毎日です。

バジルさんとも、ご縁があってインターネットという媒体で繋がっているんですよね。

これからも宜しくお願いします。

2006.10.24(Tue) 23:59 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/77-dffca78b

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

