

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

歩く事・食べる事・遊ぶ事

今日はスクールメイトのお友達宅へ遊びに行ってきました。

千葉県同士なのだけど、友達のお家は外房線の方で、自然たっぷりたっぷり。

森林浴物質の「フィトンチッド」を沢山体に受けて、水を得た魚のように山の中を走ったり(犬の散歩もしてきました!)、おいしいレストランでお食事したり、ガーデニングショップなんかで素敵な小物&植物を沢山見たり、本気でショッピングしたり、ちょっと真面目にアロマ関連の勉強したり・・・。

あぁ~楽しかった。

やっぱり自然は大事ですね。

そして五感をフル回転させて、歩く事・食べる事・遊ぶ事、これも大事。

普段、もてあましたエネルギーを沢山発散して、また新鮮なものを吸収してきた感じです。

素敵な友達と素敵な時間、場所、生き物、食べものetc....ありがとう♪


美味しいランチの写真。オーガニックレストランでした♪
カフェ 森のフォーク(千葉県千葉市)
PA0_0000.jpg


アロマテラピーブログランキングはこちらです。

| セラピストクロニクル(雑記) | 23:21 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.20(Fri) 13:06 | | |編集

表示して下さい 

2006.10.20(Fri) 13:09 | URL | korekara|編集

>korekaraさん
はじめまして。
コメント有難う御座います。

非表示コメントは管理側でも公開できないようになってしまっている様子です。
申し訳御座いません。

激励コメント、大変嬉しく思っております。
これからも頂いた言葉を胸に頑張っていきます。
ありがとうございます。

2006.10.20(Fri) 16:20 | URL | emily|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.20(Fri) 17:55 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/75-f65d7040

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

