

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

北海道へ帰省してきます。

友人の結婚式に出席するため、本日6時台の飛行機に乗り、北海道・札幌へ帰省してきます。
水曜日に戻ってきますが、今回の目的は結婚式出席と、「アロマテラピーを周りの人に広める!」という目標を立てていきます。

実家では母とボディトリートメントするためにオイルを持参。
出先などで友人らに香りを知ってもらうために精油と、ハンドトリートメントでも出来たらいいなと、これまたオイル持参。

そのほかに仲の良い友達に手作りアロマ関連グッズをプレゼントするために、昨日の朝から頑張りました。

img-063.jpg 
まずは材料を揃えてと・・。人によってプレゼントしたいものが違うので考えながらの作業。


img-067.jpg
数種類出来上がり!ラベルもオリジナルスタンプで自作です。


img-071.jpg
先月仕込んだ石鹸が出来上がったので、それも包装・・。みんなの分を分けていたら小さくなったけど、それも可愛い♪


img-077.jpg
母の誕生日プレゼントも自作です。


img-079.jpg
オリジナル商品と石鹸を詰めてペーパーBAGに名前を入れてOK!

喜んでくれるといいなぁ。

それでは、バタバタですが行ってきます!

アロマテラピーブログランキングはこちらです。

| セラピストクロニクル(雑記) | 04:12 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは。
ここ数日どんよりしたお天気の江別でしたが、今日は朝から良いお天気です(^^)
素敵なお土産で、皆さんアロマのとりこになってしまいますね♡

2006.10.09(Mon) 08:42 | URL | orangemint|編集

>orangemintさん
コメント有難う御座います。

帰省時、本当にお天気にも気温にも恵まれていましたー。
やっぱり江別はいいですね。本当に落ち着きます。
12号線沿いも、出来たお店なんか結構あって新鮮でした。

本当は時間があれば、orangemintさんのサロンにご挨拶だけでも・・って思ったのですが、やっぱり時間が無く、残念でした。

必ずや、いつかお伺いいたします。
それまでブログで宜しくお願いいたします<(_ _)>

2006.10.13(Fri) 02:04 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/72-69f99d19

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

