スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

覚悟は出来ています

今日もちょこっとお絵かき・・

donyori.jpg

今、歯医者に通っているのですが治療しているところとは別に「親知らず」が生えてきて、あさって抜歯することになりました。
去年も親知らずは抜いたので、ある程度抜く感じは想像できていますが、やっぱり憂鬱かも・・・。
早く全部歯の治療が終わりますように・・・(T_T)

今日は午前中に歯医者に行って、その後親知らず抜歯のことを考えていたら眠ってしまいました。起きたら夜!!
勉強やガーデニング計画していたのに・・・。
そもそも明日学校なので、生活リズムが崩れると困ってしまいます。今から体と目を駆使して疲労させ、深夜には寝れる体を作りたいと思います。
エイエイオー( ̄0 ̄)/

アロマテラピーブログランキングはこちらです。

スポンサーサイト

| 日々つれづれ | 20:28 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは!
漫画、ステキですね!実は私も漫画を書くのが好きなのですが、、絵のテイストが私と似ていてなんだか、嬉しかったです♪

親知らず、がんばってくださいね!!
応援してます。
抜いたらスッキリしますよ…♪
スクールも、がんばって通ってらっしゃるのですね。応援しております!!

2006.10.04(Wed) 22:58 | URL | アロビタやすだ|編集

>やすださん
こんばんは。コメント有難う御座います<(_ _)>

やすださんもマンガ書くの好きなんですね♪
是非今度ブログUPしてくださいよぉ☆
でもお忙しいので難しいとは思いますが・・。
私も学生&主婦の今だから出来る事かなぁと思っています。
絵のテイストが似ているなんてとても光栄です。
となると、やはりやすださんの絵が気になるなぁ(笑

親知らず、夜になると圧迫感があります。
今もズキズキと・・・。
でも来年はセラピストとして「修行」一色の年にしたいので、今年思う存分体を治すのです!
どんとこい!(ビクビク)という気持ちです。

色々と応援有難う御座います。
そろそろやすださんのトリートメントが本気で受けたい!と思ってきました。
今度、中野校に行くときに帰り予約しようかしら・・・。

2006.10.04(Wed) 23:55 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/69-787fa71a

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

