スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ショックなできごと

初の試み、マンガを描いてみました。

mizubitashi.jpg


オチが微妙でごめんなさい(・ε・)
先日ブログでも紹介したヒマラヤ杉の木桶が不良品だったみたいです。
水浸しになったのですが、なんかその光景が自分を含め「ドリフ」の様でしたよ。。。
木桶は結局同じものが無くて、返品となってしまいました。(購入から結構時間が経っていたのに快く返品を受け付けてくれたのです☆)
本当に気に入っていたので、残念ですがまたお気に入りの木桶探しの旅に出ることとします。

絵の稚拙さはノークレームでお願いします<(_ _)>

アロマテラピーブログランキングはこちらです。
スポンサーサイト

| 手描きマンガ | 21:17 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちわ。
以前からブログ楽しく拝見させて頂いていましたが、初めてコメントさせていただきます。

私もセラピスト目指して修行中です。
今年の7月にemilyさんと同じ学校を卒業したばかりです。
ちょうど入れ違いですね。

この桶良さそうだなーと思っていたのに何という事に!
でもこのマンガに思わず笑っちゃいました。
ゴメンナサイ。
それにしてもマンガまで書いちゃうとは多才な方ですね。
ちなみに私は100円ショップのプラスチックの洗い桶を愛用してます。

2006.10.03(Tue) 22:44 | URL | relache|編集

>relacheさん
初コメント有難う御座います<(_ _)>

セラピスト先輩、そして同じ学校の先輩!だなんて嬉しすぎます。
7月に卒業だと、私がスクール見学行った頃に授業でお会いしたかもしれませんね~。
何かご縁を感じてみたり・・。

木桶は本当に残念でした。
ralacheさんも気に入ってくださっていたんですね。
私の周りや、ブログで「この木桶でフットバスを受けてみたい。」と言ってくださる方が多くて、水浸しになったときは、床よりもまずその方々のことを思い出してしまいました。
残念ですが、まためぐり合いで新しい木桶君を探す事と致します。
100円ショップでも良いものがあれば、全然OKですよね♪

>それにしてもマンガまで書いちゃうとは多才な方ですね。
いえいえ、「才」は無いです。
なんか時々絵を描いたりして、自分の中の何かを発散しないと溜まっちゃうんですよね。
また懲りずにマンガはシリーズ化していきたいと思います。

ralacheさんのブログにもお邪魔しますね~!

2006.10.03(Tue) 22:52 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/68-98b0234f

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

