

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

焦らず、今、出来る事

study.jpg

今日はお天気に恵まれて、家事もはかどりました。
おかげさまで午前中にて勉強体勢に入ることが出来ました。
まだまだインストラクター試験の範囲をカバー出来る所まで復習できていませんが、「今出来る事をコツコツと。」という事で焦ってはいません。
学科は詰め込めばなんとかなるけれど、実技はその場その場で頭に叩き込まなきゃいけないので、あさっての2回目実技授業に向けて、明日は1回目の手技を頭の中で復習しようと思っています。

こうしたマイペースな日々の中でも、独立に向けての構想は膨らむばかり・・。
余り妄想しすぎると気持ちが浮きすぎるので、ある程度のところで自分にブレーキをかけていますが、例えばネットサーフィンで事務所利用可能な賃貸物件を探してみたり・・。
これが、すごい時間やってしまうのですよ。
サロンを開きたい場所は大体固まっているので、そこの地域を重点的に検索・・・ポチッとな。
ということで、こんな事をしていると アッ! という間に1時間は過ぎていってしまいます。
いやぁ~、でも楽しい。開業している皆さんは、こうして夢を現実にさせていったんでしょうね。

とはいえ、その前に試験、修行をキッチリ行わないとお話にならないので、また勉強に戻ると致します。

そうそう、勉強に詰まったら絵を描こうと思って絵具セットを机の横に準備しています。
今日の夜あたり一枚描いてみようかな。

アロマテラピーブログランキングはこちらです。

| セラピストクロニクル(雑記) | 18:47 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

私もやりたう事が多すぎて
休日なんか、あっという間に
何もできずに終わっちゃったり・・・
充実してるのかしてないのか
わからないですw

2006.09.19(Tue) 18:55 | URL | しみず|編集

>しみずさん
こんばんは。
コメント有難う御座います。

「やりたい事が多い」それって、とても幸せなことですよね。
何かに夢中になっているときほど、時間が過ぎるのが早いものです。
一つ一つやりたい事を、ブラッシュアップしながら自分を磨いていけると良いですね^^

2006.09.19(Tue) 19:42 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/63-47756762

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

