スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

台風のあとに想うこと

※写真はクリックすると大きくなります。

sora1.jpg
本日17時過ぎのベランダから見た空①

sora2.jpg
カメラ露出を変えての2枚目②

昨日の夜からシトシトしていた雨は、今日の午前中から午後位まで本格的な台風となって、関東地方を襲いました。
幸い千葉に住んでいる私の地方では、大きな災害は無かったようですが、ニュースの報道を見る限り、九州の地方など被害が大きかったところもあるようです。
皆さんのお住まいの所ではいかがだったでしょうか。心配です。

部屋で作業をしていたら、壁が一面あかね色になったので、カーテンをめくり、ベランダへ出てみました。
すると、綺麗な夕焼けがそこに広がっていました。

ふと、空を見ながら今これから自分がやろうとしている事の、ほんのスタートラインに立ったに過ぎない「台風が来る前」の今の自分の気持ちをゆっくりと整理してみたり。。。。

でも、きっとどんな台風が来ても、「明けない夜は無い」というように自分を信じきって行動していけば、後悔はしないでしょう。
きっと笑っていられるさ~♪と思うのでした。



思い切り信じてみよう。
心の底から信じてみよう。
そうすると
きっと、きっと、怖くなくなる。

アロマテラピーブログランキングはこちらです。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 19:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/62-33093486

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

