スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

回遊展in八幡

前記事で書きました、リンクして頂いているゆき坊さんにお会いできたのは、「cafe cypher」さんで行われている、町興し企画にてでした。

*******
回遊展in八幡 CYPHER gallery ~おいしく・たのしく・ここちよく~
2006.9.17(sun)~9.18(mon) 11:00~18:00
cafe CYPHER(カフェサイファー)
市川市南八幡4-16-2
047-393-7522
去年の様子はコチラ
*******

サイファーオーナー天野さんの手作り焼き立てパンや、ゆき坊さんの手作りせっけん、アトリエpandaさんの手作りアクセサリーが購入可能、展示してあります。
手作り好きな私にはたまらないイベントです。

まさに今日のお昼ごろお邪魔したのですが、ゆき坊さんがいらっしゃってご挨拶する事が出来ました♪
予想通り素敵な方で、うれしくなってしまいました。
こうした人との繋がり、本当に大事にしたいものですね。

kaiyuu.jpg で、これが購入したもの達。

cypher.jpg で、で、この間食べたサイファーランチ。

 
大事な人に、大事な場所・モノ。
これからも大切にしていきたいと思います。
ありがとうございます~^^

アロマテラピーブログランキングはこちらです。
スポンサーサイト

| 日々つれづれ | 17:39 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

今日は。。。
ありがとうございましたーー♪
お会いできて私も嬉しかったデス(^^♪
サイファーのランチ&パンはウマーですよねー☆
またいつかお会いできるのを楽しみにしていますっ(*^^)v

2006.09.17(Sun) 23:22 | URL | ゆき坊|編集

サーファーランチ!?失礼しましたサイファーですね(^^;
詳細はわからないけれど身体によさそうな感じがします。
せっけんもきれいですねー。
耐油性の紙でないとって先入観があったのですが
透明袋っていうのもアリですね。

2006.09.18(Mon) 17:55 | URL | てぃーとりー|編集

>ゆき坊さん
こんばんはー。
コメント有難う御座います<(_ _)>

忙しくもとても充実した1日だったでしょうね。
ゆき坊さんの日記から伝わってきますよ。
今日は午後イチくらいまですごい雨だったけど、どうだったんでしょうか。
また後でブログチェックしにいきますね。

今度はサイファーでアロマ談義なぞしてみたいものですね。
また会える日を楽しみにしています。

2006.09.18(Mon) 19:24 | URL | emily|編集

>てぃーとりーさん
こんばんは^^

>サーファーランチ!?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そうか、一瞬そう読めちゃいますね。
でも、実際の読みは さいふぁー です。
お察しのように、体に良くおいしい、オーナーさん手作り&こだわりの料理を満腹に食べさせてもらえます。
来週末から、サイファー4周年記念ランチが始まるそうなので、またその模様UPしますね。

せっけん、綺麗ですよねー。
私もあんなに沢山せっけん、これからじゃんじゃん作っていきたいなぁと思っています。
せっけんの包装なども、個性が出るポイントですよね。
そこもソーパーとして楽しみの一つだったりしますね。

2006.09.18(Mon) 19:29 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/61-d733fdd7

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

