スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

楽しみなコト

昨日のブログで書きましたが・・・

土曜日、すなわち明日!じゃじゃじゃーーーん!!
私の憧れサロンであるアロマビタミンズに行って来ます!!

アロマビタミンズをどういうタイミングで知ったのか・・・は結構前のことなので忘れてしまいましたが、温かみの感じられるサイトという感じでアロマセラピストになろうと思う前から要チェックしていたのです。
職場で行き詰ったときなんかにも、上司に見られないようにサイト見ていたりしてましたっけ・・・。うむうむ。
ちょっと家から遠いので中々行く機会が無かったのですが、セラピストを目指している以上、行かなくてはいけない、私にとっては聖地といった場所でしょうか。
ともかく明日はみっちり100分やすださんのマッサージで癒されてこようと思っています。
これからお風呂に入って体を磨いて明日に備えます。


癒される自分を想像するだけで
癒されている気がする。
それはとっても健康的な妄想だと思う。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 23:27 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして!
やすださんのブログのリンクから遊びに来ましたv-22
私もemilyさんと時を同じくして、セラピストを目指しはじめたOLです。
そして雑誌「セラピスト」愛読者でもありますv-48
なんだか親近感を感じて突然コメントしちゃいました!

先月から、9月のインスト試験を目指して週1回スクールに通学しています。emilyさんもチェックされている、中野の某学校です♪
校舎の作りもトムソーヤの小屋みたいだし、アットホームに楽しく勉強しています。
スクール代って、本当にバカにならないですよね~・・。
私は支払いを分割にして、「頑張って節約しなきゃスクール中途退学になっちゃうぞ!」と自分にプレッシャーをかけて、全額貯まってない内に見切り発車的に入学してしまいました(笑)。
お金はかかるけど、アロマや体についての知識は、たとえセラピスト以外の道に進んだとしても一生モノですものねv-254

アロビタさんにも先月伺いました。
明日やすださんの極上トリートメントを体験されるemilyさんがうらやましいです~。

もしよかったら、また遊びにこさせて下さいねv-238
これからもブログ楽しみにしています!

2006.05.12(Fri) 23:51 | URL | もこ|編集

>もこさん
こんばんは!いらっしゃいませ~^^

セラピストを目指してらっしゃるんですね!!是非仲良くさせてください。嬉しいです♪

既にスクール通ってらっしゃるんですね。。うらやましい。。。
私も週1コースだったら今からでも行けるのですが、なんだか自分にはまとまった単位のクラスの方が合っているような気がして6ヶ月コースを、と考えています。
でももこさんが通ってらっしゃると聞いて週1もいいな・・・と思いちゃいますね。
スクールの様子など是非お伺いしたいです。

なんだか仲間が増えてドラクエでレベルが上がったみたいな・・・そんな気分になれました。有難うございます(笑

2006.05.13(Sat) 01:10 | URL | emily|編集

ドラクエ(笑)、私で良ければぜひ仲間に加えてください!

私も6ヶ月コースで一気に学んでしまいたかったのですが、
元々貯金がほぼゼロの私(あ、計画性のなさがバレる!)は
今の仕事を辞めて収入が減るリスクを恐れ、インスト+アドバンスの週1コース1年プランに決めました。
学校説明会は中野とライブラとパレ原宿の3校に行きましたが、
中野の学校が見学した中で一番親身に相談に乗ってくれたし、先生の話も面白くて、見学後即申し込んじゃいました♪
費用も一番高かったし家からも距離があったので迷っていたのですが、勢いで始めないと永遠に迷ってしまう優柔不断人間なのでこれで良かったと言い聞かせています(笑)。

ちなみに今更ですが自己紹介なんぞさせていただくと、
都内在住26歳独身女です!
私もemilyさんみたいに素敵なブログを持ちたくなってきました・・。
いつの日か作ったら報告させてください♪

2006.05.13(Sat) 02:01 | URL | もこ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/6-6a894547

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

