スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

セラピストだましい

昨日恩師のトリートメントサロンに行って体と心の休養をしてきました。

案の定途中からは深い眠りへ落ちていき・・・、とても心地の良い時間を送ることが出来ました。

コンサルテーションをして頂いている最中の会話。

emily「来週からスクールでトリートメント実習が始まるんです。なんだか不安です・・」

恩師「えっ?!どうして?」

emily「自分の手で人が癒せるかどうか不安で。。でも頑張ります。」

恩師「不安ってそういうことね。私なんてトリートメント実習が始まったときは、マッサージ受けれるなんてラッキー位の感覚だったよ(笑)
でもそれって、すごいセラピスト魂だよ。素晴らしい!」


emily「有難う御座います。セラピストを目指すようになってから、自分の気持ちを深く掘り下げていくようになって、色々と気づきがあるんですけど、辛い事も楽しい事嬉しい事も全部自分だと思って消化して行きたいと思います。」

恩師「emilyさんだったら、絶対大丈夫!私が保証するよ。無理しないで頑張ってね。」

emily「ありがとうございます(T0T)」

そのサロンは私にとってのレスキューサロンなんです。
最近はちょっと自分で追い詰めて考えすぎるところがあったので、リフレッシュに行ってきました。
セラピスト魂なんて言葉を頂いて、自尊心を高めてパワーチャージも完了!
やっぱりトリートメントは最高ですね。

そうそう、昨日選んでいただいたのは ローズオットー&パチュリ のブレンド。
幸せで体も心もとろけてしまいました。

今度恩師のサロンに行くときには、更にステップアップした自分であるといいな。

アロマテラピーブログランキングへGO!
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 22:33 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

セラピスト魂
こんばんは。はじめまして。
ローズオットー&パチュリv-10
私も涎がでそうに大好きブレンドですv-238

セラピスト魂すごいです。

私は新人の頃、もうデビューしたくない、このまま毎日洗濯物係でいいのに…と洗濯機の前で怯えておりました。そんなことをふと思い出してしまいました。

2006.09.07(Thu) 23:35 | URL | arust|編集

>arustさん
はじめまして。
コメント有難う御座います。

arustさんのブログ、私のPCのお気に入りに既に入ってますよ。
いつもロムで拝見していました。
めぐり合える?なんて嬉しい。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

「毎日洗濯機係でいいのに・・」というのは、やはり不安から来るものだったんでしょうか。
とても気持ちが分かります。
でも、今は素敵なセラピストになられていますものね。
憧れてしまいます。

2006.09.08(Fri) 12:57 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/55-320baa19

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

