スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

かきかき、ごしごし

114.jpg


かきかき、ごしごし。
書いては消して、描いては消して。
さっきからそんな繰り返しをして、やっとお手紙が完成しました。
これで投函できそう。

ひょんなことから知り合いになった中国人の方にお手紙をしたためていました。
まだ実際に会ったことはないけれど、やっぱりメールだけのやり取りだと少しさびしいので、名刺を同封して手書きのお手紙を添えて、へたな絵も描いてみて。
あぁ~楽しい。楽しいなぁ。と午後のひと時を過ごしていました。

最近涼しくなった気候も手伝って、
夏の終わりに鳴いているセミの音も手伝って、カキカキ。

またお手紙描こう。
スポンサーサイト

| 日々つれづれ | 19:17 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

初めてのカキコです。
こんにちは。はじめまして。
以前よりブログを拝見していたのですが、中々カキコする勇気が無く、今日初めて書き込みさせて頂きますkyokoといいます。宜しくお願いします。

私はアロマテラピーに興味がある位で今はまだ実践していないのですが、いつかはスクールに行きたいなぁと考えています。
そこで調べているうちにこちらのブログにたどり着いたのですが、楽しそうにしているemilyさんのブログを拝見し、とてもいいなぁと感じています。

これからもお邪魔させて頂きたいと思っています。
いちファンとしてブログの更新を心より楽しみにしていますね☆

2006.09.02(Sat) 15:50 | URL | kyoko|編集

>kyokoさん
こんばんは。はじめまして。

素敵なコメント有難う御座います。
大変恐縮してしまいます(///∇//)
これからもどうぞ末永く宜しくお願いします。

kyokoさんはアロマテラピーに興味があるんですね。
私もつい数ヶ月前までは同じく「興味があるけど・・・まだ何もしていない」状態でした。
今ではアロマテラピーの奥深さにどっぷりとハマっています。
是非機会があるのでしたら、何か講習会でも良いので体験してみてください。
そして実際にアロマに触れてみてください。

また、スクールに行かれるのでしたら是非色々な所を見てみて下さいね。
もしくは直感でもいいかもしれません。
私は今のスクール、本当に満足しています。
学ぶ環境、講師、それとスクールメイト、今では全て本当に私の宝です。

何かありましたらメール頂ければお返事しますのでご相談下さいね。

2006.09.03(Sun) 01:11 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/52-7b5dd8db

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

