スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

野菜が届いた!

2006yasai.jpg


実家より本年度の収穫物第一弾お野菜たちが届きました~!
関東は今年は長雨なんかで夏なのにお野菜が高くて(特に感じるのはキュウリ・トマト!)こうして新鮮なグリーンを頂けるのはとっても嬉しい!
野菜が益々大好きになる今日この頃です。
お父さん・お母さんありがとうございます(*^-^)

早速その中のとうきび(北海道ではこう呼びますが、関東ではこうもろこしですよね)を湯がいてパクパク

toukibi.jpg


甘くってジューシーで果物のようです。うぅ、おいしい。
ごちそうさまでした。

第2弾は果物編とのことなので楽しみに待っております。
スポンサーサイト

| 日々つれづれ | 23:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

おいしい北海道の野菜達!
しかもお母さんの愛情かけて育てた野菜。
とーってもおいしいでしょうね。
うちのもろこしは去年は熊で全滅でしたが
今年はカラスに食べられてます(;;)
うまくもぎってくわえて持って行ってなぜか芯を捨てに戻って来ます。(怒)
今からネットを買いに行って来ます。一個くらいは食べたいもん。(笑)

2006.08.18(Fri) 15:19 | URL | てぃーとりー|編集

>てぃとりーさん
こんばんは。コメント有難う御座います。

写真のとうもろこし、本当においしかったです。

しかし、てぃとりーさんのおうちの近くには熊さんが出没するんですね!
それは、そうですよね。大自然が沢山ですものね。
しかも律儀に芯を捨てに帰ってくるなんてすごいなぁ。

でも、熊に襲われても愛犬のオレオちゃんが守ってくれそう。

あれ、オレオちゃん男子でしたっけ?女子でしたっけ?

2006.08.19(Sat) 03:44 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/44-60f1b79d

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

