スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

しあわせのつぼ

今日は銀座「ル・テアロル 銀座」にて 「 しあわせのつぼ 」というお芝居を見てきました。

出演者は 宮本 信子さん/布施 明さん/伊央里 直加さん/東山 義久さん/音尾 琢真さんなどだったのですが(私は北海道出身で、地元ゆかりの音尾さん目当てw)それはそれは、素敵な心温まるお芝居でした。

以前のお仕事の関係でご招待だったのですが、素敵なお席をご用意して頂き、もう舞台をそのまま命に吸い込むような「心の洗濯」をしてまいりました。

熟年夫婦の幸せの形を描いた作品なのですが(うまく表現できないかも)それを取り巻く人たちの暖かさなどが、私には心に残っています。

だから、夫婦の関係だけのことだけでは無く、例えば今の自分の周りにいる家族・友人などに感謝の気持ちを忘れずに毎日過ごしていきたいな、と感じました。

近くに居る人にほど、感謝も気持ちを忘れずに


明日は、夏のロックフェスティバル「サマーソニック」へ行ってきます。

こんなに遊んでていいのかな・・・来週はきっちり勉強週間として厳しくいくぞぉ( ̄‥ ̄)=3
スポンサーサイト

| 日々つれづれ | 00:25 │Comments0 | Trackbacks1編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/41-62d60c88
音尾琢真 音尾琢真音尾 琢真(おとお たくま、1976年3月21日 - )は、北海道を中心に活動する俳優・タレントであり、TEAM-NACSの最年少メンバー。北海道旭川市出身。北海道高等学校一覧|北海道旭川西高等学校(北海道立)卒。森崎リーダーの後輩にあたる。役者と

2007/02/08(木) 10:16:21 | 愛美の部屋

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

