スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

頑張っています・・

こんな夜中に起きてたらお肌に悪いですが・・・

今 * nagomi cafe * のかわらばんという不定期コンテンツを仕上げ中。

猛烈に眠いですが、完成させるまで寝ないと決めたんです。

あと1ページで終わる・・。

どなたか私の苦労と睡魔の結晶で作ったページを見てくださいませ。

ブログも今日はこれにて・・・・ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 03:23 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは!
ロミロミセラピストのelinです♪
かわらばんも、早速お邪魔しましたよ~~
アロマをされているのですね!!
私も今アロマ勉強中です☆
またお邪魔しますね~~

2006.08.07(Mon) 19:31 | URL | elin|編集

かわらばん、読みました!
結構江原さんの番組が好きです。
ダンナには「打ち合わせして調べたこと言ってるに違いない」とあきれられていますが(^^;
ちょっと変な性格の人を見ると「この人のオーラは。。」とか
犯罪者を見ると「この人の前世は。。」とか思ってしまいますね。(笑)
オーラ鑑定両方やるなんてすごい!
でもこれで機械でも結構ちゃんと見えるって立証できましたね。
体験していただいてありがとうございますー。

2006.08.08(Tue) 14:15 | URL | てぃーとりー|編集

>elinさん
こんばんは。いらっしゃいませ。
わざわざ律儀にコメント返しして頂いて嬉しい限りです^^

>かわらばんも、早速お邪魔しましたよ~~
とっても恐縮です。
まだまだつたないサイトですが、愛情を込めながらコツコツ作っています。
更新もなるべくしていこうと思っていますので、また遊びに来てくださいね。

アロマの勉強中とは!
elinさんの好きな精油はなんですか?
私はオーソドックスにラベンダーなんですけど、人それぞれの印象なんかを聞くと面白いですよね。
スクールに行ってらっしゃるのかしら・・。
今度アロマ談義でもしたいです。

こちらもまた遊びに行かせて頂きますね。

2006.08.10(Thu) 02:18 | URL | emily|編集

>てぃーとりーさん
こんばんは!

かわらばん、読んでいただけましたか・・。
本当に、先輩達に読んでいただくのは恥ずかしい限りの拙いサイトですが、可愛がってやってくださいませ。

>ダンナには「打ち合わせして調べたこと言ってるに違いない」とあきれられていますが(^^;
うちの旦那さんも同じこと言っていますw
やっぱり男性には、こういうものって受け入れがたいものなんでしょうかね。面白くないなぁw

てぃーとりーさんは自分の色は何色だと思われます?
私は鑑定するまで、黄色と緑かな?と思っていたんですけど、余り要素無かったみたいです(^^;)

「色」ってとっても人にとって大事なものだと最近つくづく思います。
自分がサロンを開くときでも、何か「色」を使った施術?とかメニューに入れていけたらなぁと考えています。
わぁ・・・楽しいなぁ。と妄想に耽ってしまいました。

2006.08.10(Thu) 02:24 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/37-b1310614

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

