スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

体の不調

またも、発症。

昨日は腹痛の話をしましたが、新たに体の不調が加わりました。

それは、「膀胱炎」

一年に2回位軽い膀胱炎を起こします。

今回もおとついくらい位からうっすら気づいていて、そのまま放置・・。でも、今日の朝「これはちょっとまずいかも・・」と思い、薬局にて漢方薬を購入してきました。

このブログを読んでくださっているのは、おそらく女性の方が多いと思うのですが、同じように慢性化してしまった方、定期的に病院などに行っているのでしょうか?

というか、私も薬局より病院行きなさい。という感じですが、やる事沢山・・・後回し・・・いけませんね。

最近、自分の体を注意深く見るようになったので、今まで気づかなかった不調が発見されています。

おそらく、「今だから、見えるもの(今のうちに直しておきなさい)」があると思うんです。

時間の余裕も出来た事だし、まずは自分のケアをゆっくり始めたいと思います。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 15:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

膀胱炎って昔、一度なったことがあって
その時は辛かったですね。。
地下鉄の駅ごとに降りてトイレに行ったりして。
倍の時間かかって通勤してました。
病院のお薬で3日くらいで完治したのでよかったですが。
慢性化すると辛いですね。。
膀胱炎に効くベルガモット、ジュニパー、サンダルウッドなどの精油で
トリートメントして養生してくださいね。

2006.07.16(Sun) 14:35 | URL | てぃーとりー|編集

>ティートリーさん
こんばんは。

膀胱炎・・・女性なら一度は悩まされる病気なんでしょうかね。辛いですね。

>地下鉄の駅ごとに降りてトイレに行ったりして。
>倍の時間かかって通勤してました。
わかります、その感じ。

今回はそんなに酷くなかったんですが、前は本当に仕事行くのも間々ならず、仕事行っても手に付かず・・・って感じでしたねぇ。

今日病院に行って来てお薬貰ったので、症状は治まりつつありますが、今回はしっかりと治したいと思います。

あと、オススメのアロマ有難う御座いました。
ブレンドしてトリートメントしてます。

2006.07.19(Wed) 00:34 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/34-8112b38e

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

