スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

自分らしさ

ふーっ、今日も1日頑張りました。
皆さんはどんな1日だったでしょうか?

私は胸躍る来週のスクール通いスタートに向け、本気の自己改革を始めましたよ。

というか、前から言ってるのに中々本腰を入れられなかった・・・そう、それはダイエットです。

ここだけの秘密ですが、約1年ほど前にかの有名なマイク●ダイエットの広告モニターに受かるも、途中で断念。そして余った商品の数々(広告モニターとは無償でドリンクを飲み、成功報酬として広告に出るというものです)が今も結構な箱数残っているんです。
賞味期限も一応あるので、そろそろ手をつけないと処理できない数になってきたのと、もう体が悲鳴を上げているのが自分でも分かるので、ちょっと本気になってみようかなと思っています。
あと、別ブログでダイエットブログ開始しようかなぁと考えていたり。

ダイエット中もうまくアロマテラピーを実践しながら、アロマでダイエット!を成功させたいと意気込んでいます。

実践中のものはこちらでも紹介していくつもりです。

セラピストを目指している限り、自己管理が出来なくては駄目ですよね。つくづくそう感じます。

憧れのセラピストを目指して頑張るぞぉお!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 23:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/31-ea5ab917

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

