

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ずる日記:6/24図書館へ行く

家の近くには市の行政機関が多く、非常に良く利用させてもらっています。
特に良く行くのが図書館。本が好きなので、暇を見つけると必ず行きます。

20060702163317.jpg


「はらぺこあおむし」
いつ覚えたのかわからないけど、タイトルだけは知っている本。
点字コーナーに随分分厚い本があるなぁと思って手に取ってみたら、手作りの布絵本でした。

20060702163331.jpg しかけがたくさん。ページをひらくのがたのしい。

「はらぺこあおむし」
いつ覚えたのかわからないけど、タイトルだけは知っている本。
点字コーナーに随分分厚い本があるなぁと思って手に取ってみたら、手作りの布絵本でした。

20060702163331.jpg しかけがたくさん。ページをひらくのがたのしい。


20060702163350.jpg はらぺこあおむしとうじょう!


20060702163427.jpg きれいなちょうちょになったよ!


20060702163505.jpg てがきのもじもなごみます


見ているだけ、触っているだけで幸せな本です。
市民グループの方が図書館に寄贈した作品のようでした。
私もこんな本が作りたいなぁ。
最近手仕事に凝っているので(料理・手作り小物作り・絵描き)トライしてみよう。

本を沢山見たあと、図書館内にある喫茶店のテラスでおやつ。うっしっし。

20060702165525.jpg ホットケーキが200円。やすっ。


お腹も満足したところでお散歩。

20060702170120.jpg 図書館向かいのショッピングモール内のガーデン。大好きなハーブも沢山。


つかの間の休日を、大好きなことをして過ごした「幸せな1日」でした。

| 日々つれづれ | 17:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/28-ebfc4b30

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

