スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

1000000人のキャンドルナイト

1000000人のキャンドルナイト

candle-night277x156.jpg


でんきを消してスローな夜を

私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2006年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。

プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。

一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

***************

おととし位からかな?
このイベントについて知ったのは。
知らない人のHPで見かけたのがきっかけでした。

ずっと気になっていたんだけれど、タイミングがずれたりして、参加出来なかったのですが、明日(21日夏至の日)は参加出来そう。嬉しいです。

中々普段、夜は特に電気にお世話になっていて、月の光でぼんやりする事も無いですよね。
そんなきっかけでもあるし、もちろん地球にも優しいし、なんかお得した気分なのは私だけじゃないはず。

だから、一緒に「でんきを消してスローな夜を」過ごしませんか?

※明日はスローナイトの様子を写真でUP予定。
  あと、スローなムード(笑)で、ブログデザイン変更中。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 23:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/24-3835baff

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

