スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

輪を作りたい

お会いした事はないのですが、ブログでいつもその様子は伺い、素敵なセラピストさんだなぁ~と思っている方がいます。


東京・八丁堀にある『アリエッタ』を主宰している春香さんのブログ
「♪アリエッタのうるおいエッセンス♪」


ブログにもプロフィールと顔写真を載せられているのですが、それだけで安心できるような素敵な笑顔に癒されます。

今日の春香さんのブログは「セラピスト交流会レポート」。

参加されてるセラピストの先輩の皆様方に1日も早く混じりたい!と思うワタシなのでした。

私も早くこんな風に同士を集めて交流会をしたい!と思っています。

主催は本当に大変そうですが、それもまた一つのやりがい。

もっともっとアロマセラピストの卵の輪を広げて、世界観を広めなくちゃ。ワクワク♪
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 01:10 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは
はじめまして!
Emilyさんとなんだか似ている部分があって、とても
親近感がわきました♪
私は、29歳既婚で派遣OLをしています。
(派遣といっても同じ会社にもう6年くらいいます。。)
もともとマッサージなどされるのが大好きで、自分もやってみたくなり、今はハワイのマッサージロミロミを習っています。
やりたいこと、学びたいことがたーーくさんあって、今はできることから、はじめているところです。
わんこも大好きなので、将来ロミロミとドックアロマのサロンが
できたらいいなーと考えています☆
Emilyさんも、スクールたのしみですね!!
また遊びにきますねー

2006.06.20(Tue) 14:05 | URL | めいっこ|編集

>めいっこさん
こんばんは。
コメント有難うございます<(_ _)>

親近感沸いただなんて・・・嬉しいです。
確かに境遇が似ているかも。恐縮です。

ロミロミ、私も興味あります!
というか、ロミロミ自体体験した事がないのですが、セラピストさんのとっても気持ちが伝わってくるようなマッサージ手法ですよね。
今度受けてみたいと思っています。

めいっこさんはどうしてロミロミをしてみようと思ったのかしら?
マッサージを初めて学ぶにあたりで、ロミロミを最初に選ぶっていうのが中々ツウ好みな気がしますよ。うん。

DOGアロマもいいですねー。
私もワンコ大好きなのですが、住宅環境が許してくれません。

めいっこさんのブログにも遊びに行かせていただきますね。

2006.06.20(Tue) 22:58 | URL | emily|編集

再びです
Emilyさん
コメントありがとうございました!
なぜ、ロミロミか?というと単純ですが
ハワイが好き!!だからですかね~。
もちろん、アロマも好きですし、勉強したいと思ってます。
去年、あるセラピストの方に(当時なりたて)ロミロミを
施術していただいたのですが、そのときにやっぱりこれだー!と思いました。それまでもアロママッサージとかバリマッサージとか他でもロミロミを受けたことはあったんですが、そのセラピストの方の影響もあるかもしれないです。。
あと、気!っていうものがすごく伝わってくるんですよねー
ロミロミって。まだまだ練習中ですが、楽しいですヨ♪
是非ロミロミ体験してみてください☆

2006.06.21(Wed) 12:49 | URL | めいっこ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/23-9eb20520

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

