

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

過ぎゆく秋の日


20071104.jpg


「 色草 」

:::

とある季語を楽しむ会に参加してきました。
過ぎ行く秋を慈しむかのように、自然を観察し、空を見、木をなで、落ち葉をひろう、楽しい会でした。
いくつかの季語を挙げながら、今日のわたしにぴったりなものは・・・と落ち着いた言葉、「色草」
紅葉まばらな足元を見て。

ハーブに関わる季語も考えてみたり。
カタカナだとなかなか難しいのですね、文章としての印象が強すぎてしまうし、俳句と考えると季語よりも目立ってしまいそうな・・・
それでもいつか作ってみたいと思っています。


:::


20071018014622.jpgパステルアート合同展出展のお知らせ
  
12/21(金)~12/24(月/祝)
中野区勤労福祉会館 1F展示ギャラリー にて
入場無料
ご案内パンフレットご用意しています
詳しくはこちらをご覧下さい

| 日々つれづれ | 00:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/220-5222c85b

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

