スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日は天秤座の新月

今日(10/11 14:01)の新月は天秤座。
関連オイルは、ゼラニウム・パルマローザ・ローズ・イランイラン。
うーん、素敵な女性がイメージできますね。
支配星は金星ですので、美・芸術・バランス感覚に関連があります。
また、身体に関して言うと、腎臓や腰と関係があります。
新月ノートに関しては、以前にブログでも触れましたが、ここでももう一回おさらい。


「新月の日に願った夢は叶う」
・新月が始まってから8時間以内、48時間以内に自分の夢や願い事を手書きで紙に書く。
・オススメなのは「夢ノート」を作って毎月チェックできるようにすると良い。毎日読み返して、必ず叶うと確信することが大事。
・願いは10件以内にしておいてください。
・自分がどうなりたいかが大事で、人がどうなって欲しいという願いは叶いません。
・なれたら良いという表現ではなく、「必ずなる」などという表現を使って書いてください。
・願いに期限をつけた方がより効果的です。


という訳で、新月なのでブログテンプレートを月のものにしていまーす。(期間限定)→通常テンプレに戻しました
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 18:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

新月!
そうか!じゃ私もテンプレ月にしようっと!←影響受けやすい人

そうかーemilyちゃんもそういうのやってたんだ・・
私も前からやってるー夢ノートみたいなやつ。
わかった!これからすぐ読み直す!←またまた影響を受けやすい人

2007.10.11(Thu) 18:49 | URL | りか|編集

>りかさん
テンプレだけでも、結構気分変わりますよね~

夢ノート、叶ってくれたら嬉しいけど、叶わなくても後から見てとっても楽しいですよね。
ノート読み直しましたか?

2007.10.12(Fri) 16:43 | URL | emily|編集

あ!もう変わった!(汗
読み直したよー♪
でも10個なかった(笑)
数えたら7個だった。
手帳に赤い字で「~に必ず手にする」で終わってる文章が7個。
なるんだなぁ♪って読むと楽しくなるんだよねー(^^)

2007.10.12(Fri) 18:30 | URL | りか|編集

>りかさん
テンプレート、黒いのがやっぱり重い印象で苦しくなって、早々と新テンプレートに変えちゃいました。

本田健さんの書籍なんかでも、「必ず手に入れます」と言ったもの勝ちとありますよね。
思うのはタダだし、そうして手帳にリストアップしていくと、無意識でも意識するようになるから面白いですよね。やらなきゃ損そん♪ですね。

2007.10.13(Sat) 00:31 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/213-2e7904a1

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

