スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ガールズトーク

昨日は職場の先輩と職場退社後に新宿へ直行。

私の大好きなジャーナルスタンダードなど大好きブランドの詰まったのお洋服ファミリーセールなのでした。

定価で買ってしまうと決して安くはないので、こういうセールを利用して買わない手はありません。

今回GETしたのは、ボーダーのVネック半袖カットソー・シルクのふわふわ膝丈スカート。

シルクのスカートはセールにしては高かったのだけれど、意を決して買ってしまいました。

来月でお仕事もとりあえず辞めて、お金が少なくなっていくというのに私ってば何をやっているんでしょう・・・。バカバカ!!

その後、もう1人先輩が合流してお食事へ。
フリーでコピーライティング&WEBディレクションなどやっている方で、見かけの可愛らしさとは裏腹にパワフルな方。
セールに連れて行ってくれた先輩も元々はコピーを書いていたクリエイティブな方。切れ者です。
こういう方々に囲まれている私って、本当に幸運にも人に支えられているのだなぁ~と思ってしまいます。
楽しくお好み焼きをしつつ(私は見ているだけでお二人がテキパキと鉄板奉行をしておられ・・)会社の裏話や、恋のこと、これからのことを話して楽しいひと時でした。

金曜日夜の新宿はちょっと苦手だけど、一緒にいる人で楽しさも倍増です :->
スポンサーサイト

| 日々つれづれ | 00:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/21-f0284a35

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

