スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

火照りにはやっぱり・・・

坂の町に行って、ひたすら散歩してきました。
汗だく、足は棒、家人にいたっては足の皮が剥ける始末・・・
でも、途中のプチ農園にハーブが沢山あったり、素敵なカフェがあったり、とても楽しんできました。


DSC04619.jpg

一番暑い時間を避けて歩いたものの、やはり私の肌には日差しがきつかった様で、ばっちり赤く火照り気味なお肌・・・
しかし、ここは植物のチカラをお借りすることにしましょう。
はい、お馴染みのラベンダーウォーター♪
帰宅してから30分はずーーっとラベンダーパックで至福の時間+ケアの時間♪♪
おかげさまで、火照りも消え、お肌がプルプル!生き返りました。
やっぱりすごい、ラベンダー。


さて、これからサイファーさんのHP更新作業、その後はトリートメントの復習。
うーん、いい感じのエネルギーを坂の町で沢山もらってきたみたいです。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 22:04 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

なつかしいような・・・
なつかしいような・・・
なんだか、見入ってしまう坂の町の写真。
良い休日を過ごされたんですね。
私も明日やっとお休みです。
ところで、いつトリートメントしてくれるのですか~?
Kちゃんも、Mさんも、皆「emilyさんのお店いつ開店?」って、この間お茶したときに言ってましたよ。
まだかな、まだかな~

2007.09.23(Sun) 18:05 | URL | kyoko|編集

おつかれさまです~
よく見ると本当にすごい坂ですね^^;
えみりーさんはいつもお肌きれいで本当に憧れます。私もラベンダーウォーターやってみようかなぁ~
サイファーHP更新ありがとうございましたー
沢山更新されてあって大変だっただろうなぁと思います。感謝感謝です。
忙しくてもきちっとこなしていくところ、立派ですね。でも季節の変わり目ですからあまり無理されませんように^.^

2007.09.23(Sun) 22:27 | URL | しお|編集

>kyokoさん
お休みはリフレッシュできましたか?
私は次のお休みが待ち遠しい~

サロンオープン、色々思案中でして、場所やメニューなど自分が納得のいくものがお客様に提供できるまで、もう少し時間がかかりそうです。
モデルさん募集はまた始めないと~って考えているので、またその際はお声かけますね。
待っててくださいね~

2007.09.25(Tue) 22:18 | URL | emily|編集

>しおさん
肌、実はそんなに綺麗じゃないんですよ~
シミが沢山!
色が白いので目立つのが悩みです。
今、色々と化粧品を物色中で、自分で成分を全部調べている最中です。納得した良いものを市販品で買いたい~と思って・・・
市販品と手作り化粧品を気分で使い分けています。


サイファーHP、また近々UP予定です。
今月から企画モノをやることにしましたー。
いつか、しおさんにも出てもらいたいな・・・ムフフ

2007.09.25(Tue) 22:38 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/204-a015122d

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

