スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新しいこと・出会い

 アロマトリートメントモデル、引き続き募集中です。
ご興味のある方は、こちらをご覧下さいませ。
http://aromalove.blog65.fc2.com/blog-entry-191.html





 ここ最近のわたし。
仕事はお休みを頂いて、連日スクーリングの日々。
午前中早い時間から夜まで、みっちり勉強。
さすがにお昼ご飯を食べた後は眠くて、眠い目をゴシゴシこすりながらの講義は中々学生時代を思い出して、なんだかくすぐったい様な笑ってしまうような感覚・・・。


 こんな調子の日々なので、mixi日記の更新は少しお休みすることにしました。
 自分の時間の使い方を今はコントロールしないと、せっかく教えて頂いた事も頭の奥底に眠ってしまいそう・・・そんな勿体無いことは出来ません(笑)
 アロマテラピーとも関係のある分野の内容なので、しっかりと勉強してこれからに活かしていきたいと思っています。


 そして今日はスクーリングの無いフリーの日だったので、兼ねてより時間が合ったら会いたいね~とお話していたRさんとお会いする事が出来ました。

20070813_2.jpg


 手作りケーキを頂きながら(これが美味しかった!ご馳走さまでした~♡)Rさんの素敵な旦那様も交えて色々とお話が弾む~♪
 途中、カモワンタロットや西洋占星術の話など(今日は新月ですね~、新しいことスタートにはぴったり☆)も出てきて、伝えたいことが沢山!


20070813_1.jpg


 タロットや占星術の話って難しく考え&伝えがちですが、私がいつも心掛けているのは、明るい雰囲気で、分かり易い言葉で且つ、いかに相手の方と一緒に考えながらキーワードを見つけていけるか、です。
 よくあやしーい雰囲気で、相手の方より一段上のところからお話しているような人がいますが、自分のスタイルはちょっと違うんだなぁ。
 その内、こちらの分野もコースメニュー(トライアル)としてご紹介出来れば、と思っています。


20070813_3.jpg


 そんな話もしつつ、Rさんが参加されていて、私が興味を持っている障害者自立支援プロジェクト「環」についてのお話も聞けて(本来この話を聞くためにお邪魔したのだった・・・)盛り沢山の一日でした。
 明るくて直感的で美人なRさん(そして実年齢よりもはるかに10歳は若いです。)とこんなにお話が出来て嬉しかったです。アッという間に部屋の外が暗くなっていてびっくり。話題が尽きません(笑)


 そんなこんなで、新しいこと・出会いを沢山頂いている最近です。今年は本当にこんなことばっかりで、幸せ者です、私。


※今回の写真はRさんが撮影されたものをお借りしました。
スポンサーサイト

| 日々つれづれ | 00:59 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

おはようございます。
おはようございます。
ステキな日々をすごして見えますね。

覚えて見えるかな?
月のしずくさんがアロマの学校に通うころに
HPに訪問させてもらいました。
それからチョコチョコお邪魔してますが・・

毎日を大切に生きてみえて
ステキな・・日々だと思います。

がんばってくださいね。

失礼しました。

2007.08.14(Tue) 06:51 | URL | samemoon|編集

遊びに来てくれてありがとー!
「環」のリンクを貼ってくれてありがとう♪
まだまだこれからの活動ですけど、みんなの夢は果てしないのです~
他のために何ができるかといつも考えられている優しいEmilyさん。
わかってもらえるだろうなぁ・・と思いました~

あ!私の写真~(笑)これもありがとう!
タロットは奥が深い~んで、楽しい~教えてくれてありがとう~

それと・・美人と褒めてくださって(笑)ありがとう~
私もEmilyさんのような、可愛くて、人のために日夜せっせと勉強を惜しまない素敵な方に出会えて、幸せ者です~

2007.08.14(Tue) 12:14 | URL | りか|編集

>samemoonさん
samemoonさん、もちろん覚えていますよ!
mixiの日記コメント余りできずにごめんなさい。
でも、楽しみにしています。

毎日大切に過ごすことって、自分を大切にしているような感じで、とても幸せな気分です。

今は本当に色々と学ばせてもらっている最中で、必然的に大切にしなきゃ勿体無い、という感じでしょうか・・・

これからも、こんな幸せを感じながら過ごして生きたいです。

samemoonさんにも、happyが沢山ありますように。

2007.08.15(Wed) 01:17 | URL | emily|編集

>りかさん
「環」の活動、広まっていけばいいですよね。
その為には、まず考えることから。
私もお話を聞いて、また色々とヒントを貰った気分です。
イベント楽しみですね~。

タロットやアロマや星のことetc・・・またお話しましょうねv-290
あ~楽しみ♪

2007.08.15(Wed) 01:21 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/192-5687842f

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

