スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ラベンダーの蒸留水(ラベンダーウォーター)

 以前季節アルバイトとして北海道の富良野(正確には富良野のお隣美瑛町です)にある「富田ファーム」で働いていました。
 

 その頃はアロマテラピーのことなんて何も知らなくて、ラベンダーアイスクリームを売る日々だったのですが(笑)、私にとってはその場所・富田ファームで過ごした時間と香りの記憶のおかげで、アロマテラピーを学びたいという動機に繋がったのだと、思っています。(このお話は、「月のリズム」ホームページでも詳しく書いています)


 そんな思い出深き富田ファームですが、今年もラベンダー蒸留水が発売になりました!!
なぜブログで声を大にして言いたいかというと、とってもお安いのです!


ラベンダーウォーター 1リットル ¥735


 これは、どのメーカーを見ても余り無いお値打ち品です。
えー、なんだかジャパネット●カダみたいになってきましたが、本当にお勧めです。
 商品のクオリティーは私が働いていた時に聞いた&実際蒸留を見た状態でも、完全無農薬で狩りたてホヤホヤのラベンダーを蒸留器へIN!&富良野の綺麗なお水を使っていてウォーターの質も安全、お墨付きです。

 
 この紫外線の強い時期に思う存分、このラベンダーウォーターでフェイスパックなんて良いと思いますよ☆(実際その為に、すでに数本購入済みです・・・)
 この商品、毎年この時期に発売になるのですが、アッという間に完売してしまうので、気になる方はお早めに。
 とても素晴らしくお財布にも優しいので、ブログを見ていらっしゃるアロマ好きの皆様に、情報をシェアしたくなっちゃいました。
 もし、購入されて使用してみたら、感想教えていただけると嬉しいです。

 
 今年の香り、感触はどんなかなぁ~と楽しみな私です。


富田ファームホームページ(ショッピングサイトのラベンダーウォーター販売ページへの直リンクを貼っておきますね)


http://www.shop-hanabito.jp/index.aspx
(同じくこちらで取り扱っているラベンダー精油、「おかむらさき」も重厚な香りでお勧めです♪)
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 01:49 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

さっそく♪
会員登録&注文しちゃいました!

以前より、「おかむらさき」を手に入れたいと
思っていたので、情報ありがとうございました!

1L入りにも惹かれたのですが、まずは使って
みてから。。。
それにしても、送料があってもとってもやさしい
価格ですね♪

2007.08.05(Sun) 22:18 | URL | mk|編集

>mkさん
さすが、反応が早いですね~mkさん!
私が頼んでいた商品も先程届きました。
これから色々な用途で使っていきたいなぁ~。
送料込みでも納得安心の価格でいつも大満足です☆

2007.08.08(Wed) 20:32 | URL | emily|編集

安い・・・
いま使っているラベンダーオイルがなくなったら、ここで買う!と早速お気に入りにいれました♪
ありがとうございます~

2007.08.12(Sun) 18:02 | URL | りか|編集

>りかさん
おかむらさき、一度はお手に取ってみることをお勧めいたします~。
日本のアロマ製品で誇れるもののひとつだと思います♪
ラベンダーは使用用途が広いので、いくつ持っていてもいいと思う私です。

2007.08.14(Tue) 00:03 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/190-6935a360

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

