スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

基本に帰る

 まずは先日募集していましたアロマトリートメントモデルですが、満員御礼となりました。ご応募して頂いた方々、検討して頂いた方々有難う御座いました!


 次回募集からはおそらくアロマセラピスト資格のためのモデル募集ではなく、サロンプレプレオープンとしてのモデル募集となります。
その際はまたよろしくお願いいたします!
(その前にホームページリニューアルなど、やりたいこと沢山です!ワクワク・・・)


 さて、タイトルの「基本に帰る」
最近は、アートセラピーの講座に行ったり、占星術の勉強をしたり、ヒーリングタッチセミナーに行ったりと、自分の好きなことへの時間を費やすことが多くなってきました。
 今年後半(もう7月終わりそうですよ!)も、こんな調子で色々なスクールに通う予定なのですが、今また実行しようとしていること、それは「アロマテラピー関連知識についてのおさらいと、更なる周辺知識の勉強をすること。私にとって原点のアロマテラピーについて勉強すること。」


 ヒーリングワークなどをしているとわかるのですが、一種の媚薬のようなものでどんどんその世界にハマってしまう事があります。それはとても楽しくて、色々な気付きがあるのですが、今の私は現実的に実体性のあるものとバランスを取りながら勉強していきたい。(ここらへん、自分のワードボキャブラリーの少なさから、うまく表現できません・・・うぅ~む)
 そんな想いも込めて、原点に帰る。と記しました。
普通に仕事もしているので、中々時間を取ることも難しいのですが、楽しみながら勉強していきたいと思います。その為に新たな書籍も購入済み♪
 そうそう、今度ライブラリーリストを作りたいと思っています。
 

なんだかやる事沢山、寝る暇も無いくらいですが、楽しくてやめられません。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 22:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

原点
こんにちは。
なんとなく、共感するというか、伝わるような気がします。


私は、中庸というのか、…地に足つけて天も足元も、目の前も、はたまた、たまには振り返って自分の歩みを落ち着いて見られるように、ありたいものです。
楽しい日々をお過ごしのようで、いいですねv-238

2007.07.24(Tue) 18:09 | URL | arust|編集

>arustさん
伝わりましたか、嬉しい。

そうそう、ほんとにarustさんが仰っていること、感じています。
多面的に自分を捉えておきたいな、と常々感じるものです。

arustさんのブログはいつも読んでいるのですが、最近ロム気味でごめんなさい<(_ _)>
また足跡つけますね!

2007.07.25(Wed) 00:03 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/187-f8f986b8

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

