スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ハリーポッターと魔女な友人達

映画大好きです。

先週はゾディアックを見てきました。
今楽しみにしているのがハリーポッターの新作「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」。

ハリー役のダニエル・ラドクリフさんも来日されて「いよいよ」な雰囲気ですね。
プロモーション映像を見ました。
やっぱりキャストが成長しているのが年月を感じますが、私としてはそれ以上にハーマイオニーとハリーがKISSをしているシーンがあるようで、ショックを受けております。。。うぅ~、ハリーポッターにキスシーン・・・ロンちゃんハートブレイクです・・・頑張れロン!(ロンファンなのであります)

毎回どんな魔法を習うのか学校の授業シーンが楽しみのひとつでありますが、一番好きな先生がスネイプ先生(この人です)。
モソモソと話をするももっさりとした髪のくら~い感じの先生。なぜか好きです。

色々とハリポタについてネットサーフィンしていたら、ふと私の周りの友人に「魔女志望」の人が多いことに気が付きました。
魔女っていっても魔法を使いたい!とかじゃなくて、薬草を煮出して緑茶色の濃い液体を作って人の治療をしちゃうような感じです。
多分、ハーブや漢方薬に詳しいからでしょうね。自然と魔女っぽいイメージになっちゃいます。
自分が好きなものをリスト化しても魔女っぽいのですがね・・・→ハーブ・アロマ・西洋占星術・カード・フラワーエッセンスetc....

そうそう、このサイトにもリンクしてある鏡リュウジ先生のブログを見ると試写会に行った様子が書かれていました。
その中にジャパンプレミアでのレッドカーペットでの様子があったのですがちょっと見てみてください。

鏡先生を探せ☆


ぷぷぷ、先生ったらハリーになりきりですね(笑)
一人ポーズが浮いております^^
気持ちがよ~くわかる私なのでした。

あ、ちなみに映画は7/20からロードショウのようですよ。



上記とは関係ないことなのですが、以前付けていたブログランキングを外しました。
理由は、今の私には必要ないから。です(笑)

それと、セラピストとしての学びの軌跡帳も更新しました。セラピスト学科試験が受かったので追記☆

以上、ちょっとしたお知らせでした
スポンサーサイト

| 日々つれづれ | 01:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/180-e7482805

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

