スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アロマセラピスト学科試験、祝☆合格!

ゆっくりと朝寝坊の休日。
寝ぼけながらも「カタン」というポストの音がしたような気がして、起きてすぐに郵便受けに向かいました。

やっぱりAEAJからの封筒がある。
前日は大きな封筒にインストラクター認定証が届いたばかり。
これこそ、先月受けたセラピスト学科試験の通知だろう。

ひとつ大きな深呼吸をして開封・・・・。

封筒を開けるとピンクの紙。
合格?!
まだしっかりと見るまではわからない。
ドキドキ・・・

20070627_1.jpg


やった!!!
合格しました。

ホッと一息の瞬間。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
自分自身の根気もありましたが、人に支えられての結果です。
AEAJ認定の学科試験はこれで最後になりますが、まだまだ周辺知識は勉強し足りず、日々勉強中です。

また、トリートメントモデル募集の際はこちらでお声を掛けさせて頂くと思います。(現在、日程調整中...)
どうぞ、よろしくお願いいたします。



うぅ~、良かったぁ。
同じく受験された方、どうだったでしょうか。
ひとまず結果が出てお疲れ様でした。

それと、元クラスメイト達~、どうなった??
見ている人いたらメール頂戴ませー。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 23:45 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

セラピスト学科試験合格おめでとうございますv-49
努力の結果が実を結びましたね~
自分を沢山ほめてあげてくださいね~v-22

2007.06.28(Thu) 07:13 | URL | orangemint|編集

~☆祝!合格☆~
試験合格おめでとうございます!e-460
良かったですね♪
これから先もますますご活躍されますように!
楽しみにしていますよ~

モデル募集も楽しみですe-266


2007.06.28(Thu) 10:49 | URL | mk|編集

>ありがとうございます☆
>orangemintさん

ありがとうございます!
自分をたくさん褒めること、中々できない性格なのですが、「ごほうび」という形にして褒めてあげたいと思います♪

>mkさん

ありがとうごさいます☆
これからもどんどん色々なことを学んで生きたいと思っています。
モデル募集、中々まとまった日にちが取れないのが悩みです・・・

2007.06.28(Thu) 21:18 | URL | emily|編集

おめでとうございます!!!!!
モデル募集ありましたよね~、日にちがダメで涙をのみました・・・
またの募集を楽しみにしています♪

エミリーさんは素敵なセラピストになられますよ!
大丈夫。
技術よりも知識よりも、まずは人を思いやる真心ですから。
エミリーさんにはそれがあるもん♪
これからが楽しみですね~(^^)

2007.06.30(Sat) 00:45 | URL | りか|編集

>りかさん
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます!
精神的にも技術的にもニュートラルな状態で、何か人の為になれればいいなぁ~と思っています。
りかさんいつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

モデル募集、またいつか募集しますので是非。
おうちが近いので5分かからず我が家に着きますよ、きっと☆

2007.06.30(Sat) 01:13 | URL | emily|編集

おめでとうございます!!
遅ればせながら・・・
学科試験合格おめでとうございます!
あとはカルテ審査ですね。
お忙しいと思うので大変かと思いますが、頑張ってくださいね♪
私でよろしければ、モデルに使ってください。
いつか、emilyさんとお話してみたいです。
同い年ということで、勝手に親近感を持っていて・・・

2007.06.30(Sat) 21:48 | URL | こでまり|編集

>こでまりさん
こんにちは。
お祝いメッセージありがとうございます♪
カルテ症例皆様のおかげであと数回となりました。
カルテ収集後も自宅サロンでトリートメントを続けていく予定です。
予定などはこちらでUPさせていただきますので、日程が合えば是非☆
いつかお会いしたいですね(*^^)

2007.07.01(Sun) 14:39 | URL | emily|編集

遅くなりました!合格おめでとうございます~v-238エミリーさんのブログを見るたびに、私もわくわくしてきて、がんばろ~って思います。
オープンセミナー、仕事で行けず残念でした。先生の話を聞くとパワーもらえますよね♪

2007.07.02(Mon) 00:19 | URL | haramaki|編集

>haramakiさん
ありがとうございます☆
お久しぶりですね、お元気してましたか??

私のブログから元気付けられている人がいるのって、とてもうれしいです。
ブロガー冥利?につきます。

オープンセミナー、とっても実践的で面白かったですよ。
宮川パワー満開でした。ウフフ。

PS:
ところでマキさんのブログリンクしたいのですが大丈夫ですか??
というか、きっとここ見るのは数日後orスルーだと思うので、連絡しまーす。

2007.07.02(Mon) 03:02 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/178-bce201db

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

