スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

クリスタルヒーリング

天然石、大好きです。
自宅にも小さなストーンが何個かあり、見ているだけでその石にまつわる世界を勝手に想像したりして楽しんでしまう妄想族な私ですが、かねてより受けてみたいと思っていた天然石・パワーストーンを使った「クリスタルヒーリング」をmomokaさんのサロンで受けてきました。

私が住んでいる所は東京に近いと言っても千葉、momokaさんのサロンは東京を通り越して埼玉中央部、当日の午後の予定に合わせて予約も早い時間から取って頂いたのですが、さすがに立ちっぱなしの2時間は遠かった・・・(乗る電車、何故か座れずな状況)そして眠かった。
でも、やっぱりmomokaさんのサロンは足を運んでしまう魅力があるのですよ。
勉強になります。

ヒーリングはまず自分が6種の石を選んでいき、それぞれの石のメッセージや置いた場所における状態などを教えて頂きました。
不思議と身に当てはまるキーワードが石にも表れているものです。驚きと安心感。。

そして、私はベッドに横たわり、momokaさんが色々な石を選んでレイアウトしていきます。
レイアウト中は目をつぶっていたので、どこに何の石がどのくらい置かれているかはわかりません。
でも面白いことに、横たわってから少し経ったころ、なんだかくすぐったい感覚が丹田辺りにあった後、highになった感じで声を出して笑いたくなりました。
面白いことなんて無いのに、なんだか不思議です。
実際は声に出さず我慢していたんですが、声に出したらきっと「あーーっはっは!!」と笑っていたことでしょう。
あ~今思い出しても面白くて笑っちゃうような感覚だったなぁ。

そしてその後はウトウトと浅い眠りに入って5・6個の夢を見ました。
気付いたら終わっていた。。。

その後、レイアウトで使った石を見せてもらってびっくり。
なんと50個位は使っていた様子。
全然重さとか感じなかったんですよ。
主にグラウンディング系の石が選ばれていた様子、頭部のチャクラのところはしっかりとスピリチュアル系の石がありました。

終わった後は、すっきり・淀んでいたエネルギーがクリアになった感触を感じました。は~、すっきり。の一言。

クリスタルヒーリングもとても奥深くて、勉強したらずっ~とはまってしまいそうなので、私の中では書籍を見るだけに留めているのですが、いつかきっと自分でヒーリングを実践できるようにしたいなぁ。

目には見えない自然のエネルギーをまた感じた日でした。
またセッションを受けてみたいと思います。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 00:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ありがとうございます
先日は、遠くからありがとうございます。
2時間立ちっぱなしとは、お疲れになったと思います。。。
これにこりず、ぜひ、また、いらしていただけると嬉しいです。

2007.06.25(Mon) 23:54 | URL | momoka|編集

>momokaさん
こちらこそ先日はお世話になりました<(_ _)>
なんだか当日は運悪く座れなかったんですよ~。
でも、しっかりと施術時に寝ていたので回復しました。
もちろんまた伺わせて頂きますね!
ありがとうございます。

2007.06.27(Wed) 23:15 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/174-6f6129d8

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

