スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

癒しの休日

本日休日なり。

2度目のオーラソーマセッションをsonoeさんのサロンで受ける。
転機ごとに必ず受けたくなるのが不思議。
前回受けて問題がクリアー出来たので、次の課題へとステップアップ...振り返って考えると、アロマを始める時・ボディーワークを始める時、必ずオーラソーマセッションを受けています。
今回も腑に落ちるキーワードばかり。
気になるけど選ばなかったボトルの意味も教えていただき、なるほど・・・と頷くsonoeさんと私。

その後はセルフメンテナンスにリフレクソロジーへ。
最初はこんな手技も気持ちいいなぁ~、とか、自分の足裏の老廃物の多さ(ゴリゴリ多すぎです)を感じていたりだけど、そのうちやっぱり寝てしまう。
終わった後は足が小さくなったような・・・むくみが取れたのを実感。
この状態をキープしたい、セルフリフレもやらなくちゃ。

そして、ショッピングに生活の木へ。
ハーブショップ、忙しくて全然行けていなかったので嬉しい!
かなりじっくり色々な精油を嗅いだり、商品をジーッと見ていたり。
あぁ、なんて楽しい場所でしょう。
私もいつかショップを持ちたいなぁ、とやっぱり思う。

20070608_1.jpg


ダンデライオン・フェンネルやジンジャーなど浄化効果の期待できるハーブが沢山入ったハーブコーディアルも購入。

今、このブログを書きながら、セントジョーンズワート&ネトルのハーブティーにハーブコーディアルを入れて、まったりとしたひと時を過ごしています。美味しくて、身体に優しい飲み物で心もふわふわです。


アロマテラピーブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト

| 日々つれづれ | 23:47 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ハーブコーディアル
私も先日、ひさびさに自分でリフレしたら
反射区を忘れてるのにもびっくりしましたが(苦笑)
ゴリゴリが多くてショックでしたー。
ああ、疲れがたまってるのねん。。

ハーブコーディアルってどんな味なの?
生活の木のパンフレットを見て飲んでみたいなぁーなんて思いつつ
買うまでには至ってませんが(^^;
やはり試飲できなくても嗅いでから買いたいし。

2007.06.14(Thu) 08:52 | URL | てぃーとりー|編集

>てぃーとりーさん
そうだ、てぃーとりーさんもリフレされてるんですよね。(以前ブログでDVD?書籍を購入されて~~といっていたのを思い出しました)
反射区、日々接していないと忘れちゃいますよね。私も、時々テキストを見返して確認したりしますもん。

ハーブコーディアルは、私流に言うと「ハーブシロップ」でしょうか。
とても美味しいと思いますよ。てぃーとりーさんなら、いろいろなお料理に多用して使いこなしそうなイメージです。

いつも購入しているのが、数ある種類の中でも「Dtocks」というもので、シリーズ中これだけが甘味料が入っていなく、天然の甘さだけのもののようです。
そして何よりデトックス用?だし。よからぬものがたくさんな私にとっては、ありがたい飲み物です。
生活の木に行けば、全種類試飲できるはず。(私のいつも行っているところは、出してくれます♪)

2007.06.14(Thu) 23:44 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/172-cf6f85b1

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

