スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ブログ一周年

ふと気が付くと、今月でブログ一周年記念でした!
今日気が付きました。ちょっとびっくり&嬉しい。

去年の今頃の記事を読んでみると、会社でのストレス少々+スクールに通う前のドキドキ感いっぱいの気持ちがよく伝わってきます。
スクールに早く通いたくて、でも仕事はまだ1ヶ月位しなくてはいけなくて、フラストレーションが溜まって眠れない日もあったなぁ・・・。

そして、今。
無事にアロマテラピーの学校を卒業し、大好きなアロマテラピーライフに浸かっている現在、とってもHAPPYです。
ストレス・・・気が付くと余り感じていない。おお、素晴らしい。
一年前にこの世界に入ると決めて良かったです。
嬉しいことに想像していたよりも深い世界で、どんどん勉強材料が出てくること、元来飽き性で凝り性の私が生涯かけて学びたいと思うことが沢山あること。

また来年のこの時期には、どんな生活を送っているだろう?
きっと、アロマテラピー・ヒーリングに関係のある事をやっているでしょう。
私にとって自分を尊重することとは、アロマテラピー・ボディワークを学ぶ事です。
なので、きっと形は変わっても一生続けていくでしょう。
それ程魅せられてしまいました。

ブログを見て下さっている皆さん、いつもありがとうございます。
稚拙な文章ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

ブログ一周年を振り返って...emily


アロマテラピーブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 22:18 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

1周年おめでとうございます♪
エミリーさんのこのワクワクの1年間を思うと、自然にニコニコと微笑んでしまいます(^^)
若くして、ライフワークを見つけられたということはとても幸福なことです。
その上、人を思いやる気持ちもたくさんあるエミリーさんですから、これからも楽しいことばかりが待っているんだろうなぁと安易に想像できます。
これからも大好きなワークを目いっぱい楽しんでいってくださいね♪
で、また色々教えてくださいね(^^)

2007.05.20(Sun) 18:10 | URL | りか|編集

>りかさん
こんばんは。
仰られるように、この年齢でライフワークと呼べるものに出会えたのが、本当に幸せなことだと感じています。
今日も部屋の掃除をしながら、つくづく今進んでいる道で正しいんだなぁ~と実感していました。
楽しい事と辛い事のバランスを取っていきながら、生涯勉強のつもりで前進していきたいと思います。
ありがとうございます<(_ _)>

2007.05.20(Sun) 22:30 | URL | emily|編集

おめでとうございます
一年経ったのですねえ。

あっという間の、怒涛の1年という感じでしたか?

私は練習ブログから徐々に移行したような状態なので、恥ずかしながら(´~`)ゝ ちゃんとはっきりしたブログ開設日がよくわからない状態です↓

2007.05.21(Mon) 19:31 | URL | arust|編集

>arustさん
おかげさまで一年です。
怒涛の・・・そうですね、一言で表すと「脱皮」の一年だったかなぁと思います。色々な意味で。

arustさんのブログは見ていて勉強させられます。
これからも宜しくお願いします。
そして、いつもありがとうございます。

2007.05.22(Tue) 09:16 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/161-86f16e95

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

