スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

不思議な感覚

今日はちょっと不思議な日でした。

言葉で説明するのは難しいのですが・・・

ふと見ているものに対して自分の中での感情は何も起こっていないにも関わらず、涙が出てきたり、出そうになったり・・・
活動したいと体は思っているのに、体が思うように動かず、ボーッと内省していたり・・・

午後辺りからそうした感覚になっていました。
なんというか、疲れているとかそういう身体のメカニズム的な感覚ではなく・・・ちょっと不思議な感覚。(すいません、これではわからないですよね。)

今までで一番、自分自身意識のある中で不思議な感覚でした。
詳しくはmixi日記にUP。

こうした感覚、皆さんにもありますか?
あったら教えて欲しいです。



今日のラベンダーの印象。
すごい!いい香り。
昨日はあま~く感じたのに、今日は甘さより涼しさ・草露のような香りを程よく感じます。
目を閉じてずっと感じていたいなぁ~。


アロマテラピーブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 21:36 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

違いますよね~
同じ香りでも、嗅ぐ日が違うと
全く違った感想になりますよね♪

なので、ブレンドは難しいなぁと
思う今日この頃です。


2007.05.19(Sat) 18:58 | URL | mk|編集

>mKさん
ほんと、日によって香りの印象が違いますよね。
自分のことだけれど、身体って不思議だなぁ~と思います。

ブレンド、中々難しいですよね。
私も日々勉強中です。
色々な側面から精油を見れるように、更に勉強しなくては・・・

2007.05.19(Sat) 22:01 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/160-18e10483

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

