

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

すいません、足を触らせてください。

うん、足裏触らせて下さい。というのが正直な気持ちでしょうか。

昨日友人と行ったトリートメントの楽しさ等々、ジワジワと人に触れたい、色々な人の身体を触りたい(怪しい人ではないです)という気持ちが蔓延中。

以前修得したリフレの技術が持ち腐れになっているので、反復練習したいなぁ~と思ったことも理由。

帰宅途中ですれ違う女性を見ては、
「ふくらはぎ、つらくないですか?モミモミさせて下さいませ~」
と思う私。。。

自分でやればいいんですが、また気の持ちようが違うのですよ。人様の術前・術後の変わりようのほうがわかりやすいし・・・。(いや、セルフケアもやります。すいません。)

うーん、やっぱりセラピストとしても頑張りたいな・・・。なんて、色々考え中です。


アロマテラピーブログランキングに参加しています。

| セラピストクロニクル(雑記) | 20:26 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

触っていただきたいです♪
emilyさんのサロンに伺ってから、
アロマトリートメントやマッサージに
とっても興味があります。

でも、今のemilyさんはお忙しいので、
以前のようなモニター募集は、
難しいですよね~。

ハンドも興味があるので、是非機会が
あったら申し込みたいです~

2007.05.18(Fri) 15:36 | URL | mk|編集

>mKさん
私がきっかけというのは、嬉しいです。
人に触れる・触れられることの気持ちよさ、心地よさ、それ以外では得られない感覚だと思います。

モニター募集したい!のですが、仰られるようにスケジュールが・・・。
でも、再開した時には是非またおいで下さいね。
リフレやハンド、アロマボディ以外にも色々募集したいメニューが増えています。

2007.05.18(Fri) 21:16 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/159-0b1bd850

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

