スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

相互トリートメントDAY

今日は友人が我が家に来て、トリートメント相互レッスンをしました。
トリートメントは久しぶり・・・。
ちょっと緊張していたのですが、手順はしっかり忘れず。
私にとっては、姿勢がちょっと崩れたなぁ~と感じていたのですが、逆に「安定感がある」と言われたり。
色々と発見もあって面白かったです。
友人の身体は今までで一番お疲れの様子でした。
トリートメント後は元気が出たようでよかったよかった。

逆に受けた時は、最初っから最後まで2/3は寝ていました。珍しい。
疲れてたんだなぁ~と実感。
ブレンドオイルの香りの良さ(フランキンセンス・ローズマリーなど)と友人の手の気持ちよさで、ウトウト・・・夢を見ていました。
フィードバックもしっかりできたし、またトリートメントしたいなぁ。



ご近所のカフェ「cafe cypher」さんのホームページを作りました。

http://cafe-cypher.com/

いつも美味しいご飯とホッとする場所をありがとうございます。
少しでも恩返しが出来たらいいなぁ。
今後も更新等は私が担当します。
楽しくて美味しいサイファーさんの雰囲気が伝わりますように。



今日のラベンダーの印象。
昨日より甘く感じる。
葉というより花!という感じ。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 23:15 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

サイファのHP!
さっそく見ました♪
かわいいいーーー!!
女性が作るならではの細やかさで、すごく素敵です☆
私もエミリーさんのように可愛く作りたーい!って思いました♪

2007.05.17(Thu) 07:13 | URL | りか|編集

素敵なWEBページですね
はじめまして。いつも楽しみに拝見しております。サイファーさんのWEBページ見ました~。素敵ですね。お世話になっている恩返し的なことをされたんですね。そういうのもまた素敵だな~って思いました。
質問なのですが、WEBはどうやって作ったのですか?(無料WEBサイトとか?)あと、前から思っていたのですが、エミリーさんのブログの月時計も、素敵だなって思って一度自分のブログに貼ることをチャレンジしたのですが、私のブログには無理でした・・・。どうしてかな?やはりFC2さんの方が、出来る範囲が広いんでしょうか・・・。エミリーさんのブログのデザインは、カスタマイズされてますよね?すみません、ちょっとずれた質問なのですが、よかったら教えてください。

2007.05.17(Thu) 08:08 | URL | かのーら|編集

ありがとうございます♪
>りかさん

ありがとうございます♪
りかさんもHP作ってらっしゃるんですよね?
出来上がったら見せて欲しいなぁ~。

>かのーらさん

はじめまして。
ブログ見て頂いていたんですね。
ありがとうございます。

WEBはDreamWeaverというWEB作成ソフトを使って(あと画像処理なんかのソフトも使ったのですが)ゼロから作りました。

月時計、かわいいですよね。
ブログによってカスタマイズの仕様が違うので出来ないものもあるのかも・・・。
確かにFC2はカスタマイズに融通が利く方ですが、結構マニアックな仕様なのでむずかしめです。

ブログデザインは、カスタマイズ少しだけ、しています。
でも基本は、FC2内のユーザーさん達が作ったスキンをお借りしている感じです。

機会があったらFC2のアカウントとってみて遊んでみるのも面白いかもしれないですね~。

2007.05.17(Thu) 10:10 | URL | emily|編集

なるほど、ありがとうございます
なるほど、ありがとうございます。FC2のアカウントとって、どんなことが出来るか、ちょっと試してみます。こっちが良ければ、お引越ししてみようかしら・・・。
WEBはWEB用のソフト使ってらっしゃるんですね・・・(尊敬)何事も、経験、勉強ですよね!トライしてみようかしら。
ご丁寧に色々教えていただいて、ありがとうございました。また遊びに来ます!

2007.05.18(Fri) 01:04 | URL | かのーら|編集

>かのーらさん
FC2では、ユーザーさんが作ったスキンが色々と公開されているので、見てみるだけでも面白いですよ。時間があったら試してみると面白いかも、です。

私は多趣味なので、あさ~く広く知っているものが多いと思います。
何事も経験、勉強、その通りですね。

またおいでくださいね(*^-^)

2007.05.18(Fri) 21:07 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/158-920338d5

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

