

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

最近のはなし

最近雨が多いですね~。
明日は晴れると良いなぁ。

4月もそろそろ中旬に向かってますが、4月初めての投稿となります。
前回からすごい時間が経ってしまったかのように感じます。

さて、私の方は4月から新しい仕事を始めています。
当初、数人の方にはお話していたボディケアサロンにてセラピストワークをみっちりと行う予定だった話とは別に、時同じくしてあるアロマ系メーカーにてインストラクター&店舗開発などを担当する社員としてのお話があり、熟考した結果、後者のメーカーに勤務する事となりました。

そんな訳で、4月から新しい生活がスタートしています。
インストラクターとしては、まだまだ準備段階で、色々と調べながら手探り状態。
その他の仕事は周りの皆さんの力をお借りしながら、日々勉強していっています。
ボディトリートメントの研修なんかもあるので、色々と大変だけれど頑張ります♪

とても居心地の良い会社で、声をかけて頂いたことに感謝。
これも全部、人に助けてもらって、のことです。

こんな毎日ですが、前のようなペースではなく、もっと落ち着いたペースになってしまうと思いますが、ブログは続けていきます。

アロマな話や、日々感じた事のような些細な事も話していけたら、と思います。


| セラピストクロニクル(雑記) | 22:37 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

新年度
こんばんは。
新しいお仕事決まったようでおめでとうございますv-254
emilyさんなら、とてもいいお仕事されるでしょうねv-10

素敵な日々をお過ごしください~v-238

2007.04.12(Thu) 00:10 | URL | arust|編集

>arustさん
レスが遅くなってしまって申し訳ないです~!!(*- -)(*_ _)ペコリ

やっと休みで、ゆっくりPCタイム満喫しております。
新しい仕事、なんとなーくですが慣れてきました。
でも、やる事・やりたい事が山積みで、資料なんかに囲まれております。うわー。
arustさんも、新しいこと始められたんですよね。
お互い新年度、心機一転という感じで頑張りましょう!

2007.04.15(Sun) 01:14 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/147-33925288

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

