スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

桜・さくら

DSC03890.jpg


今日は毎年恒例のお花見に行ってきました。
場所は新宿御苑です。家人が御苑好きでいつもここでお花見すると決まっています。
あいにくの曇り空だったけれど、最悪の雨だけは免れました。
毎年座る場所はなんとなく決まっているので、レジャーシート&お弁当持参で行きます。

少し肌寒い気温だったけれど、外で食べるご飯は美味しい♪
空を見上げるように、ゴロンと横になって雲を見たり・・・。
都会の真ん中なのに、やっぱりグリーンが沢山あると空気も美味しく感じたり・・・。
短い間だったけれど、満喫してきました♪

桜の方は、まだ満開という訳では無かったようで八分咲くらいだったでしょうか・・・。
なんだか、いつも見る光景よりもピンク色が少ない感じ。
来週末くらいまで見頃は続きそうでしたよ。(風が強い日が多いから散っちゃわないといいですけどね~)
まだ見ていない方は来週がチャンス☆と思われます。

そうそう、御苑を軽く一周してみたのですが、こんなにジャングルっぽい風景のところもあるんですよ。

DSC03863.jpg


思わず佇んで、その景色をずっと見ていました。
気持ちの良い場所でしたよ。空気というか、雰囲気が。

東京の公園めぐり、いつかしてみたいなぁ~。
まだまだ知られざる都会の中の癒しのスポットが沢山あるんでしょうね。
家の近くに緑が余り無いので、日々自然を求める私なのでした。



4月期のアロマトリートメントモデル募集ですが、スケジュールの都合から、まとまった日程が取る事が出来そうにありませんので、今月はお休みしたいと思います。

また再開するときはこちらのブログ・ホームページで募集しますので、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 日々つれづれ | 01:28 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして。
AEAJアロマセラピストを目指しています、ゆず坊と申します。ブログランキングからやってまいりました。
このブログも、サロンもとても素敵ですね!私はこれから30症例をとるところなので、いろいろと勉強になります。

ばたばたしている間に、あっというまに桜が咲いて、散ってしまいそう・・・来週新宿御苑、いってみようかなぁなんて思いました。

また、遊びにきます!

2007.04.03(Tue) 11:58 | URL | ゆずぼー|編集

>ゆずぼーさん
ゆずぼーさん、始めまして。
コメントありがとうございます(*^-^)

ブログ、お褒め頂いて嬉しいです。
あまり気負わずにまったりと思うままに書いております。
サロンは、本当に普通の自宅ですので、「サロン」と言うにはまだ程遠いんですが・・・。恐縮してしまいます。

新宿御苑、お時間があれば是非☆
温室もあるし、池も沢山。
私は都内で好きなポイントNO1かも・・です。

またいらっしゃってくださいね^^

2007.04.03(Tue) 16:08 | URL | emily|編集

御苑のバラも好きです
こんにちは。先月(19日)はお世話になり
ました。
御苑のお花見、いいですね~。
こどもたちも大好きな場所です。

御苑前駅からすぐのところに
お薦めのお店があります。
ル・ビストロ・ダ・コテ
ご存知ですか?
機会がありましたら是非行ってみてください。

2007.04.04(Wed) 21:23 | URL | mk|編集

>mKさん
こんにちは(/*^^)/
コメントお返しするのが遅くなってしまってごめんなさい!

桜、そろそろ終わりですね~。
お勧めの御苑近くのお店、知らなかったです。
名前から察するにフランス料理ですね^^
デートにでも使ってみたいなぁ~。
ちょっと調べてみます。
ありがとうございます<(_ _)>

2007.04.07(Sat) 21:50 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/146-a656c1ad

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

