スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

自分の時間とAura-Somaセッション

試験も終わって、溜まっていた家の用事なんかも済ませて、だいぶ自分の時間が持てるようになってきました。

昨日はいつも行っている化粧品屋さんでフェイシャルトリートメントをしてもらってきました。
いつものメンテナンスの延長線上という感じなのですが、パックも選べるし(今回はハイビスカスパックで甘くて良い香り・・・うっとり)何と言っても、お話のしやすい美容部員さんがいるので、ついつい何でもお話してしまうんですよね。
かれこれその方とは、3年目のお付き合いになるのかな?
私の場合、自分で作った手作りコスメと一緒に市販品もお肌の状態を診ながら、バランス良く使っている感じなので、相談も出来てとても頼りになる方です。

そして今日は、ブログで相互リンクして頂いているsonoeさんのサロン、アロマテラピーサロンciel(シエル)さんにお邪魔して、オーラソーマセッションを受けてきました。

オーラソーマ、皆さんご存知ですか?
105本の上下2色に分かれたボトルを直感的に4本選んでいき、そのボトルの持つ意味(複数の色の組み合わせや配列)から真相心理を探っていきポジティブに自分をサポートしてくれるものです。

1時間程のセッションだったのですが、自分の心の深部を突かれるようなメッセージにうなずくばかりでした。
sonoeさんのおっとりとした口調にも、途中癒されたり。
ちなみに私が選んだ2本目のボトル(2本目のものはギフトのボトルを言われていて、今の自分の課題を知らせてくれるもの。クリアすることでより自分が花開くことになるでしょう)はこれでした。

20070327_bottle86.jpg


「オベロン」という名前のボトルで、上部がクリアー、下部がターコイズ。意味は大きな意味で言うと「開放」だと私は受け取っています。
又、他のボトルもターコイズ色が多くて、前回1年前位に受けたものとは全く違うボトルになっているのも面白い。

これからまた頂いたメッセージを大切にしながら、自分を見つめていきたいなぁと思っています。

丁度自分の節目節目でこういうセッションを受ける機会が舞い込んでくるのが、またタイミングが合っていてすごいなぁ~と感じてみたり。

興味のある方は是非受けられてみてはいかがでしょうか?
sonoeさんのホームページに行くと、モデルの募集がまだされているはずですよ☆

遠くで行けなかったりする方は、簡単にWEB上でも出来るサイトがあるのでご紹介しますね。

オーラソーマ・カラー心理診断



帰り際に「明日お誕生日ですよね。」と言われて頂いたお花。
本当にサプライズでびっくりしてしまいました。
嬉しすぎて、ちょっと涙をこらえるのに必死でした。。。
sonoeさんありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
私もこんな風に心から人を喜ばせることを沢山したいな。
また目指す人が増えてしまった・・・。
近くにこんなにも素敵な人が沢山いて、本当に幸せものです。
あ~また泣きそう。(だって自我開放中なんですもん笑


20070327_hana.jpg

スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 01:48 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは
先日はありがとうございました。
節目の時に、オーラソーマがあるのは不思議なめぐり合わせですね。

本当にプチなプレゼントしかご用意できなかったのですが、私の友達にサプライズ上手な人がいて、ちょっぴり彼女の真似をしてみました。
喜んでいただけて私もうれしいです。

>自我開放中
いいですね~~♪私も開放中です。

2007.03.29(Thu) 00:49 | URL | sonoe|編集

>sonoeさん
こちらこそありがとうございました。
ほんとほんと、ちゃんと自分の人生周期に合わせてセッションが埋まっているのって不思議。

プレゼント、ありがとうございました。
私もこんな風に人に喜んでもらえるように、普段からしていきたいな。
とりあえず一番近い人からかな。

sonoeさんも開放中なんですね。
また色々とお話したいです。
よろしくおねがいします<(_ _)>

2007.03.30(Fri) 01:37 | URL | emily|編集

おめでとうございました
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日の一日前にオーラソーマっていいですねえ。
新しい年齢と新生、再生が重なる感じで。
素敵な思い出に残る歳になりますようにv-254

2007.03.30(Fri) 22:19 | URL | arust|編集

>arustさん
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます☆

>お誕生日の一日前にオーラソーマっていいですねえ。
>新しい年齢と新生、再生が重なる感じで。
ほんと、締めくくりとスタートのセレモニーという感じで、いつもタイミング良くセッション受けています。

今年はまた学びの一年になりそうです。
がんばります。

2007.04.01(Sun) 00:33 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/145-7df49a28

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

