

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いよいよ明日本番!インストラクター試験

いよいよ、明日です。

今の気分、どうしてか余り緊張していません。
むしろ、昨日おとついよりもリラックスしているような。
多分、自分の中で(余り本人は気付いてないけど)腹をくくったのだと思います。
でも、なんだか不思議・・・。面白いですねー、人間って。

出来る事はやったし、今日は無理せず復習をして明日に挑みます。
忘れ物には注意!ですね。

インスト同じく受験組の皆さん、頑張りましょう!
大きく息を吸って~、肩の力抜いて~。
リラックス、リラックス

| セラピストクロニクル(雑記) | 23:21 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

emilyさん、インスト試験、頑張ってくださいね!
落ち着いて望めば、きっと今までの努力が実になりますよ。
心から応援しています!

2007.03.25(Sun) 01:19 | URL | こでまり|編集

楽しんできてね~♪
人事を尽くして、天命を待つって感じなんですね~(^^)凄いねー!かっこいい!(笑)
私も応援してますよー!ファイトー!

2007.03.25(Sun) 10:09 | URL | りか|編集

今頃受験中?それとももう終わったかな?

試験、おつかれさまでした。
試験勉強で疲れてると思うので
しばらくはゆっくりして好きな事して過ごしてくださいね♪

2007.03.25(Sun) 11:29 | URL | てぃーとりー|編集

>皆様
こでまりさん
りかさん
てぃーとりーさん

こんばんは。
皆さん、試験応援コメントありがとうございました!
これから今日の日記分UPしますが、今日外出する前にコメント拝見できてとても心強かったです。
本当にありがとうございます。
まとめてお返事レスでごめんなさい!

2007.03.25(Sun) 23:35 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/143-71db6052

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

