スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

毎日充実

一週間ぶりのブログです。

野菜ジュースみたいなタイトルになってしまいました・・・。

一週間も時間が経つと色々と「これブログに書けるかも・・」など思ったりしますが、書きたいと思った時に書こうと思ってますので、こんなペースになったりしています。無理せずマイペースに、です。
これも自分のリズム、ということで

さて、先週は友人の車に乗せてもらい、千葉・大多喜町にあるハーブ園「ベジタブルガーデン」に行ってきました。

PA0_12.jpg 古い蒸留器を見たり


chamomile.jpg カモミールを見たり


lemonb.jpg これがお高いレモンバームか・・・と感心したり


marjoram.jpg マジョラムの葉っぱの香りを感じたり

沢山のフィールドワークをしてきました。
農園直営のショップで沢山ハーブティーも購入してきました。
やっぱり、机上の勉強よりも経験することが大事!ですね。うんうん。

そのほか、母校のマタニティークラス説明会に行ったり(行きたいのですが・・・お財布事情が・・・)、前世リーディングに行ってみたり(面白かった~)、映画に行ったり、サロンにフェイシャルを受けに行ったり・・・と色々な毎日。

今週はトリートメントモデルの方にお越しいただいてトリートメント三昧です。
去年参加させて頂いたご近所カフェ・サイファーさんのクリスマス会の繋がりから、本当に色々な方に出会うことが出来ました。
この繋がりは大切にしていきたいなぁ~と思っています。
いつもありがとうございます、皆様<(_ _)>

それにしても、年上の方が多いのにとても綺麗&お若い方が多いこと。
なんだか、やはり真剣に自分のことを考えなくちゃいけないな・・・(ダイエットのことですが)と感じてきました。
皆さんの綺麗オーラを貰って、鼻息が少し荒い私です。
スポンサーサイト

| セラピストクロニクル(雑記) | 22:25 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

うんうん☆
多忙なときって後で振り返ってみると
あの頃のは忙しいけど満足な一日を過ごしていたな~とか感じたりするよね♪

これからのスタートにもこの日々は重要不可欠なんだろうね。

暖かくなるの早そうだし今度は房総に行くのもいいかもね♪

2007.02.21(Wed) 16:34 | URL | かどんぱ|編集

>かどんぱちゃん
こんばんはー。
コメント有難う<(_ _)>
先日はドライブ有難うございました。
今って本当に貴重な時間を過ごしているなぁ~と思います。
色々と吸収して発散していくときのために、思い出貯金を蓄えておきます。
房総・・・・いいねぇ~。
また天気の良い時に行きたいね。

2007.02.21(Wed) 22:48 | URL | emily|編集

先日はようこそ!

ハーブって、やっぱり地面にいるときがいちばんいい香りだとおもいます。

とくにラベンダー、カモマイル、マジョラム・・あ、みんなそうか(笑)。

またハーブに触れに来てください。

2007.02.24(Sat) 21:24 | URL | しょこら|編集

>しょこらさん
こんばんは^^
コメント有難う御座います。
ベジタブルガーデン、おかげ様でとても充実出来ました。
「ベジタブル」というコンセプトが途中から理解できて、こんな野菜があるんだ~なんて、嬉しいビックリの連続でした。
中々原植物に触れる機会が少ないので、またお邪魔させて頂くと思います。
地面に居るときが一番いい香り・・・。ちょこらさんが仰ると説得力あります^^

2007.02.25(Sun) 20:53 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/128-ee511271

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

