

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アロマテラピー&ナチュラルライフ

YAHOOオークションとamazonで良くネットショッピングをします。
ネットでお買い物をするなんて、利用する前は詐欺にあわないだろうか・・・とか、ちゃんと届くのかな?などと色々心配でしたが、始めてみると必要なものがちゃんと届き、時間の節約になるので、よく利用するようになりました。

特にYAHOOオークションでの掘り出し物探しは、ちょっとした気分転換になるのでたまにやってしまいます。
最近は「アロマ」の項目で書籍のコーナーを検索するのがクセになっているのですが、見つけてしまい思わず購入したものがあります。

PA0_0000.jpg

アロマテラピー&ナチュラルライフという雑誌数冊。
デアゴスティーニ(よくビーズアクセシリーズや最近では古代文明のシリーズも出していますね。古代文明シリーズ、アロマに関係のある歴史の話も書いてあるので是非集めたいところです・・・)から2004年3月に創刊されたもの。
全部で65刊まで発行されたようです。
アロマブームの頃に商業的な流れに乗って発行されたようですが、中々内容は面白いと思います。
毎号一つのアロマ植物に的を絞って書かれていて、精油については勿論、セルフケアなどの情報も満載、ハーブクッキング、ホメオパシー、ヒーリングのことまで幅広く取り上げられています。
お安く数冊程手に入れましたが、余裕があれば他の号も欲しいなぁ・・・

話は変わって。

ベランダのミニ鉢から春の訪れを感じる今日この頃。
今日もお水をあげようとベランダへ行ってみると、球根から植えたクロッカスが花を開いていました!
もう少し先だと思っていたので、とっても嬉しくて何枚か写真をパチリ。
PA0_0001.jpg  PA0_0002.jpg  PA0_0003.jpg


画像を見てびっくり。花が光ってるんです。
こんなに綺麗に取れたのは初めてです。2度嬉しくてニヤニヤしていました。あ~嬉しい。
取った角度が良かったのか、花のパワーがキラキラしていたのか・・・、またもや植物に幸せおすそ分けしてもらいました☆

今日の芳香浴 ローズマリー

**********

現在、2月期アロマトリートメントボデル募集中です。
是非お時間ある方はお越し下さいませ。
詳細は2月10日のブログをご覧下さい。


こちらからどうぞ。


| セラピストクロニクル(雑記) | 17:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/126-77498e6e

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

