

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

春の植物たち

昨日のことですが、近所を散歩していたら春の植物たちに出会いました。

PA0_0018.jpg

PA0_0017.jpg


どうしてもカメラに収められずにはいられない綺麗さでした。
みずみずしくも優しい表情の花に心暖められた日でした。

自宅の敷地内に少しでもいいので植物を育てられる庭があったならば・・・と思いますが、都会の住宅事情で中々難しいですね。
今はベランダで小さい鉢を並べて楽しんでいます。
それでも、緑を見るだけで元気を貰えるんですよ。

今日の芳香浴 サンダルウッド クラリセージ

**********
現在、2月期アロマトリートメントボデル募集中です。
是非お時間ある方はお越し下さいませ。
詳細は2月10日のブログをご覧下さい。
LINKページ

| セラピストクロニクル(雑記) | 23:45 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

春ですね~♪
確かに緑があると、ほっとします。

blogのテンプレート(と言うのかしら?)変わりました?
かわいいです~~!!o(><)o

2007.02.12(Mon) 12:59 | URL | sonoe|編集

>sonoeさん
今日も天気がいいですね。
どこかに出かけたいけど、今日も家で試験勉強・・・我慢我慢です。

テンプレート変更しました。
前は雪ダルマだったんですけど、もう春の気分を感じたのでちょっと暖かい感じのに変更です★

2007.02.12(Mon) 13:11 | URL | emily|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/125-0b249124

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

