

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

内省のトキ

最近とても暖かい日が続きますね。
今年は雪も降らなくて、本当に冬を感じた日は少なかったなぁ。
今は、本当に春の空気を吸っているかんじ。
ちょっと寂しいけど、嬉しい。そんなアンニュイな気分でボーッとしている今日この頃。。。

アロマの勉強、ボディーワーク・ヒーリングを学ぶようになってから約7ヶ月が過ぎました。

そして今、内省の時。

これからの自分について、どうしたいのか?どうなりたいのか?を考えています。各方面の友人達・先輩にいろいろとアドバイスを貰っています。

普段良いインスピレーションが飛ぶ時は決断が早いけど、今回はそうじゃなさそう。

余り頭で考え込まないで、アンテナが立つまで待つのもいいかな。

今日リフレの授業で講師の方に軽くお話してみたら、そんなお話が聞けたので良かった。こうした話が聞けるのも、この学校の良い所です。いつも感謝しています。

おとついは、ブログを相互リンクさせて頂いている斉藤さんのサロンでセンセーションカラーセラピーのセッションを受けてきました。
オーラソーマとまた違う感じで、一つヒントを貰ってきました。
今度はトリートメントも受けたいなぁ。その為にはやる事(今は勉強)やらないと。と、自分に言い聞かせてみてます。

自分磨きに一生懸命になると何をやっても誇らしいはず。
ワクワクしてるかい?
1年後5年後の自分はどうなってるのかな。
(上3行は自分に話しかけてます笑)

| セラピストクロニクル(雑記) | 18:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromalove.blog65.fc2.com/tb.php/123-a5e184c2

| main |

プロフィール

emi

Author:emi
アロマテラピーがライフワークの1978年生まれ。
アロマテラピー・カモワンタロット・アストロジーをしています。

:::

ブログ内の記事・写真の無断転用を固く禁じます。
copyright emily all righi reserved.

banner2.gif

人気ブログランキング

blog moon

現在の日時から月の状態を表示するBLOG MOONです。今日のお月様はどんな状態でしょうね...

四季の花時計

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

